男性のための女性ホルモン paingate

« 2134強制女性化調教が専門の調教師Xさんへのレス  乳首責めは素晴らしいですね! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷ソープに堕ちた人妻3 雫パイン 風花 »

2135 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 私は無理です。わかると言われる方もいますが、根拠が無いから私はわからないですよ

2012/03/16 間久津様メール有難うございます。


>調教師Xさん
>
>いつもありがとうございます。



『こちらこそ、いつも掲載有難うございます。』


………………………………………>
>乳首への愛撫、納得できるものがあります。
>
>女の子の快楽を高め、”どうにでもして!”と屈服させるには、こういった乳首責めは必須ですね。
『そうですね(笑)』>…………………………………………………
>たった今、質問メールをいただきましたので転送しますね。


>> 間久津さま
>> 調教師Xさまは、潜在的な女性化願望を持っている男をどうやってみわけているのでしょうか?
>>ひとめ見ただけでわかるものなのでしょうか?




『私は無理です。わかると言われる方もいますが、根拠が無いから私はわからないですよ。

逆に教えて頂きたいですよ(笑)なにか良い情報はございますか。』


………………………………>

>わかるとすれば、どういった点なのでしょうか?
>>具体的に、聞いてみていただけますか


『私も知りたいですよ(笑)』。

……………………………………

『ただ潜在意識は最初からあるのか、何らかの会話の中から生まれるのか、私は精神分野は詳しくないので知りませんが、図書館に行きますと面白い資料もありますよ。

私も疑問に思うタイプでよく読みにいきますね。

まぁ答えが無い方が魅力が増すこともあると思いますよ。

簡単な物事にすぐ飽きるのXです(笑)

まぁ快楽求めて勤勉に戻る(笑)

せっかくのメールに答えられなく申し訳けないです。

私Xは女性化願望の無い男性をさがす方が天文学的数字だと思いますが(笑)

最近老眼で私Xの目が曇っているのか、私には
女性化願望の♂が大半にみえますよ(笑)

……………………………………>

......

......

驚きです!

大半の男は、女性化願望を持っている

とは!


まあ、女好きな感性を持っている男(いわゆる異性愛者ですね)は、女に興味があるわけですから、

特に、いい女を疑似体験したいもの

です。

それって、女性化願望かもね。

ちょっと目からウロコな、間久津でした。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト