男性のための女性ホルモン paingate

« 2127 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『お前、変な気起こしてへんやろな。』兄にいがT湯の帰りの車で言われました。ビクッとしましたがあまり… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2129 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでした。兄にいは朝から出掛けておりましたが7時頃代行に乗せられ一杯機嫌で帰ってみえました »

2128 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのお友達が言われますように私はある面におきまして洗脳されてしまってしまいましたのかも知れ…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やはり履歴を残されていたのですね。

A兄いさんにもすべて見られていたのでは?

しかし、お客さんにはこのサイトの読者もいらっしゃるようですので、そのあたりからバレたのかもしれませんね。

今となってはどうしようもないですけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/27 ヘザーさんのお友達が言われますように私はある面におきまして洗脳されてしまってしまいましたのかも知れ…

間久津先生

昨夜はT湯温泉のSMハウスでのショーが模様されました。

私は男性2人と絡まされまして、お客様に競り落とされますような感じで競りにかけられました。

お客様をお相手いたしまして、マンションには夜が明ける前4時頃辿り着きました。

ショータイムでは私自身お客様に見られていると言いますことと2人の男性に犯されますような虐待的な感じで舞台と言うか中央に出されておりました。

一人から乳首を吸われもう一人からクリペニを吸われます。

私はブリジッにされまして男性のペニスを胞ばり背後からは腰を掴まれながらアナルマンコを犯されます。

四つん這いにされまして男性のペニスが私のアナルマンコをピストンされます。

特殊なカメラが男性と絡まされております局部拡大されましてモニター画面に映し出しております。

四つん這いにされました私のペニスを男性が潜り込んでアイスクリームよろしく舐め上げます。


『あぁ〜あはぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜。…いゃ〜ぁあぁ。いゃ〜ぁあぁだぁ〜めぇ、ん〜ぁあはぁ〜あぁ』


私は男性に乳房をわしずかみされまして喘ぎ声を漏らしております。

躰が自然に反応してしまいまして喘ぎ声を挙げております。

こんなことを辞めてヘザーさんのお友達の言われますようにかたぎの世界でと思いますが、いざこのように抱かれまして快感快楽の世界に引きずり込まれてしまいますと、快感快楽を躰が覚えてしまっておりますので、誰の前でも構わず快楽を貪ってしまいます私です。

特にに背中に彫り物を背負うようになりまして、絶望感が私を支配してしまいました。

それまでは、男に戻ると思いが強く私を支配しておりましたが、この頃からマンションも変わりましたし、半分諦めがありました。

それに間久津先生が言われますように、躰が快感快楽を求めてしまいますともうどうにでもしてと言う思いが強くなってしまっております。

私が一番、恐ろしいのは、思考力がすでに女性化してしまっておりますのと、ナルシストの私は刺青を背負って人に見られていると言う感覚がすでに身に付いてしまっております。

後は何回も書き込んでおりますが兄にいのアナルマンコ舐めから逃れることが出来ません。

脚を持たれ躰を折られますようになってアナルマンコを舌先で舐められまして乳首を愛撫されますともう躰が反応してしまいまして、もうどうなってもいいと思ってしまいます。

先日の間久津先生のサイトで兄にいに抱かれております私の写真が再度掲載されておりましたが、もう、あの時点でどこから見ましても女の姿でしたし、兄にいに背後から犯されながらクリペニと乳首を愛撫されまして陶酔しております自分の姿に唖然とするしかありません。


今日はお休みです。

実は、私自身この世界と言うかずっと間久津先生への履歴を携帯電話へ保存しておりました。

今日その履歴を全て消去しました。

この履歴がいろいろな詮索を引き起こしまして、兄にいにも社長にも迷惑をおかけしているように思いましたので。

それに私が保存しておりませんでも、間久津先生がきっちり保存されていらっしゃいますので。

兄にいは、先日来、電話のメールの件で私を攻められましたが、それ以降言われませんので、多少不気味です。

金曜日から私を抱かれておりませんので少し拍子抜けしておりますが…。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト