男性のための女性ホルモン paingate

« 2124 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん これからSMハウスです。今夜は都合で明日の夜に一度帰って来まして日曜日にパーティーがありますので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2126 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 性同一性障害の病院(クリニック)リスト »

2125 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 調教師Xさんは、どんな人なのでしょうか?に対する答えは?

2118 強制女性化調教が専門の調教師Xさんに質問です。  調教師Xさんはどのような方ですか?

の続き。

さて、調教師Xさんは、どんな人なのでしょうか?

2012/03/14 Re:間久津です、ファンレターをいただきましたので転送しますね。

間久津様、ファンレターですか有難うございます。

まぁ普通のどこにでもいる退職前の人間ですよ(笑)

ファンレターは嬉しいですが、日々不規則で返信遅れても申し訳ないですので、受付はうまくかわして頂いた方が助かります。

私的にも負担になりますから。

まぁゆっくり余生を楽しませて頂きます。

………………………………………………

別件で夏場に近づき暑中お見舞いイメージ写真


…………

肉付きが女性らしくなると視姦されますのは冬はスカートの尻のラインぐらいでしょうが夏場は色々やらしい視線を感じる事でしょう!

オッパイの膨らみも晒されて、恥ずかしいでしょう(笑)

油断すると大きくなった乳首も視姦されます(笑)

まぁそんなスケベな女丸出しの体になった方が悪い(笑)

診られて嬉しいだろ!おまえの恥ずかしい丸みを帯びた肉体をたっぷり視姦されて……


......

......

ということで退職前の人だそうです。

しかし、何気ない女性の写真ですが、調教師Xさんの文章を読みながら改めてみますと、

こういった写真も強制性転換のネタになってしまうのですね。

すばらしいです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト