男性のための女性ホルモン paingate

« 2090 強制女性化調教が専門の調教師Xさん さすがですね!ピンポイントです!ここが強制女性化のいわば、心臓部だと私Xは解釈していますよ。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」 »

2091 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 強制女性化調教『♂を女に墜とす服の脱がせ方』

2012/02/23 強制女性化調教『♂を女に墜とす服の脱がせ方』

いよいよ春が近くなりそして夏!女の服装も薄くブラが透ける季節になります!



そこで参考までに!

強制女性化調教『♂を女に墜としていく服の脱がせ方』で私Xも、たくましい凄腕の男性陣も活用しています。

・・・・・・・・・・・


女性を抱きしめながら、キスをして、さあいよいよ脱がせるぞというときにあせらないで下さいね。

ムードのある上手い脱がせ方をしてこそ、女性はセックスへの期待が高まります。

服を脱がせられなくて、慌てている男ほどみっともないものはないと思います。

女性の服を一枚一枚脱がせる瞬間は、最高に興奮する時ですが、鼻息荒く、あたふたと脱がせないで、一枚ずつ楽しみながら脱がせる余裕を持ちましょう。


ブラウスの脱がせ方

前開きのブラウスを脱がせる時は、背後から耳やうなじを愛撫しながらボタンを外します。

もちろん前からキスしながら脱がせることもできますが、女性は、この後ろ抱きが結構好きです。

興奮しまくってボタンを飛ばしたり、シャツを破ったり気をつけてください。


ブラジャーの外し方

基本は、キスをしながら背中に手を回し、片手一発で外してしまうのが理想です。

ただし、ブラジャーを片手で外せなくても決してあせらないで下さい。

ちょっと慣れた男を演じようと、片手で外そうとしてなかなか外れないときの間の悪さったらありません。

なかなか外れないで、ずっとガサゴソといじりながらキスを続けるぐらいなら、


「外れないから外して」


と女性に外してもらったほうがよっぽどスムーズにセックスが進みます。

普通のブラジャーは、単純にフックで引っ掛かっているだけなので、フック周辺でたるませてあげれば簡単に外れます。

意外ときつくしまっているものなので、結構強くひっぱてたるませ、いっきに外してしまいましょう。

ちなみに、胸の大きい女性(よくわかりませんが恐らくDカップあたりから)はホックが3連のものを付けている場合があります。

参考までに、美咲ちゃんは2連です。

彼女は、既に女の子ですから、凄く恥ずかしがり、よがり、悶えて、喘ぎ、最後は絶叫で泣いてましたよ(笑)

エッチの後のスキンシップで彼女は抱かれた男の体が忘れないのでは(笑)。

胸の小さな女性は3連のホックのブラジャーを着けていることはありません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が女の子にしてしまった皆様は、はやりじらされる脱がされ方が好きですね!

本人に聞いたらうつむき赤面しますが、乳首の勃起具合など間違いないでしょう。

そうそう、先日メールしました正常位のテクニックですが、全員、泣いて絶叫していましたよ〜(笑)

男性陣からのコメントは癖になりそうと、言っていましたね。

彼女らのM気にS男性が引き込まれようとしている?そんな感じですかね(笑)

さすがもと♂!では私Xは狙っている新しい獲物をデ〜トに誘い女の子に墜とす作戦を考えます

......

......

新しいエモノ。

何も知らないイタイケなる美少年が、またひとり、女に堕とされてしまうようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト