男性のための女性ホルモン paingate

« 2078 強制女性化調教が専門の調教師Xさん このような情報がありましたので。参考になれば | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2080 強制女性化調教が専門の調教師Xさん クリスティーン・ジョーゲンセン - Christine Jorgensen »

2079 強制女性化調教が専門の調教師Xさん オッパイチラ見せ。イメージ写真

2012/02/12 オッパイチラ見せ。イメージ写真

女の子に堕ちてしまうと男性に視姦されます。



イメージ写真のオッパイのチラ見せだけではなく、例えば元♂の○○ちゃん←まだ改名されていなく、性別は女の子ですが、まだ男丸出しのお名前ですので(笑)


この女の子はパチンコ店員さんで、お客様から呼び出され台の調整の時に肘をオッパイに密着させられたり、


『今日はあまりデテないけど、お姉ちゃんデル♀とこデテるね』



と駄洒落のような言葉責めをされたりと商品(笑)扱いですね!


第三者的に拝見してましたが風俗店の一歩手前です(笑)


更に複数の$箱を運ぶ時に女の子が押して交換する場所まで運んでくれるわけですが、男は大半女の子の真後ろを勃起させて歩いてますね〜(笑)

男にオカズにされる女の子は言わばAVの画面にでている女の子と同じ扱いをされ空想の中で犯されている事になります(笑)

勤務する度に若い男性から年配の方まで好みの男性から、絶対にありえないの男性まで幅広く受け入れいる空想ヤリマン(笑)女だから男にオカズにされても仕方ないでしょう(笑)



対面したらオッパイ、後ろ姿はお尻から太ももと舐めるように視姦される。

私が調教した女の子達も毎日、あらゆる場所で職場に限らず、一歩外に出れば男性に視線で犯されています(笑)

女は見られて綺麗になりますから、恥ずかがった分、色気が増しより女性らしくなっていかれるので(笑)

女の子の協力にもなっているでしょう(笑)

ただムラムラしても手は出しては、いけませんよ!パチンコ店のオジサンの言葉も微妙でしたが、sexual harassmentには注意を!自然体で(笑)

印象深いのがお腹のでたオジサンの視線が〜お尻に感じたのでしょう(笑)

笑顔で


『お客様〜先にあちらで、お待ち下さいね。』


と言われ突き返した言葉がニヤリと


『後ろから着(突)いていきますからぁ〜』


ズボンのモッコリを見せつけ、近距離の真後ろから女の子のキュロットのお尻の割れ目から太ももを視姦されてましたよ(笑)

玉を交換してレシートを渡す時女の子は笑顔でしたが目が嫌がってましたね。

屈辱的快感の自然体の調教場面に私Xは満足しました。

あのオジサンは更に、鼻息を乱してレシートをもらうとき女の子のオッパイ〜唇〜をみて わざと手を握るようにレシートを頂き、最後に怒っている女の子の目をみてニヤついていました(笑)

まぁ♂から女になられた方が悪いですね〜(笑)

私は職業柄、観察力がありますので、癖で人の動きや行動や言葉をみて瞬間で分析してしまう所があり、看護助手美咲ちゃんもお尻やら胸やら視姦されていますね(笑)

患者さん今落としたのは、わざとですよねと言いたくなりますが、結論楽しみがあった方がリハビリになると解釈しています。

女の子の言う事はよく聞きますし、女の子に叱られると喜び(笑)

やはりコミュニケーションは大切だと逆に教えられます。


もと♂だから、判断力決断力は通常の女性より優れていますので看護助手という立場の美咲ちゃんに助けられ間一髪という場面もあります!!

更に男から女になられた方は男性より優しく、女の子の個人差もありますが、女性より女性らしく優しい子もいます。

私Xに無い部分を持っていますから観察するにも興味がもてます。

まぁ私Xは彼女らに無い♂としての肉棒がありますから、スケベな彼女達は優秀でもおねだりして甘え男に媚びる♀になるのでしょうけど(笑)

美咲ちゃんは帰宅の時によく、おじ様達にお菓子もらっているのを目撃します(笑)

色んな意味で可愛いがられる看護婦といった所ですね〜。

みずほちゃん(調教終了しましたので今回から改名されるはまでは、本名は伏せます。間久津様のホームページでも今回から改名されるまでは、『みずほちゃん』でお願いします。デリ嬢やら加護みずほのフルネ〜ムはあまりに有名らしいので)え〜・・・そうそう、みずほちゃんは、飲食店でウエイトレスで元気よい女の子って感じで仕事されています。


天然入ってる子でたまに私も会話していて、彼女は地元以外の方言も交えて喋りますので△○□?(^_^;)?の時がありますが、女の子になられてからは、それも可愛く思えるようになりましたね(笑)

先日、1人の年配の男性が、みずほちゃんを呼んで、

テーブル少し汚れてるから拭いてくれる?

と言い、拭かせてました。

まさに御主人様とメイドちゃんの関係ですね(笑)

私は例のごとく観察していましたら、テーブルを拭いている、みずほちゃんの上着のオッパイの膨らみの部分を視姦し、男性の片手はなんと!股関にあり!!!



そのままモッコリズボンを触っていましたよ。

確実に彼女に悪戯しているのを空想されていました(笑)。

ふき終わりお辞儀をする彼女の谷間を覗くように視姦されていました(笑)


後日彼女に


『この前お客さんに視姦されてオカズにされてたよ』


と教えてあげたら


『もぉ〜やだぁ〜』


と言われ私Xは


『・・・・・(^_^;)』


となりました(笑)


『お前、やだぁ〜って、本当は視姦されて嬉しいだろ』


と虐めるつもりで言ったら


『何言ってるんですか―〜スケベ〜』


と言われましたよ(笑)


かりにも調教師Xに向かって(-.-;)超スケベ女にスケベ扱いされるとは(笑)

こんな感じでみんな女の子丸出しです(笑)

女の子になられてから、どうも私Xより、女の子達の方が立場上になっている感じです(苦笑)


まぁ女の子だから皆許してあげましょう!


お ん な だから(笑)

し・か・し!次なる獲物には厳しくいきます(笑)

......

......

みずほちゃんも、もうすっかり女の子してますね。

ところで、みずほちゃんが男の子だった頃の最初の調教のときはどんな感じだったのでしょうねえ。

『僕は、男だ〜っ』

な感じだったのでしょうね、きっと。

そのときのギャップ、知りたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト