男性のための女性ホルモン paingate

« 2069 強制女性化調教が専門の調教師Xさん まぁ調教され快楽責め〜寸止で一時的精神的に女の子に堕ち女の子として診断されるかどうかは、知りませんが(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2071 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 看護助手パイパン美咲(もと○○君)・女に堕ちる前の過去の恥辱 »

2070 強制女性化調教が専門の調教師Xさん イメージされてみては女の子に堕ちる姿を

2012/02/10 イメージされてみては女の子に堕ちる姿を

おはようございます間久津様。

仕事終わりのXです。

昨晩暇でついついメールをしながら楽しんでしまいました。

もと♂の看護助手美咲ちゃんと(笑)

そうそう、私が女の子にしてしまった皆から間久津様のホームページで私の紹介方が加護みずほちゃん専属みたいに思えるらしく、昨日の助手美咲ちゃん

(何でも同一性障害だったようで改名され女の子として頑張っていますよ!ポニーテールでスタイルも女の子です。ただ白い白衣に黒のブラをして勤務されてましたので、誰もいない所でブラのホックを片手で外してやり注意して少し時間ブラ無しで仕事を恥ずかしそうにしていましたよ。)

からも可愛い白衣のワンピース姿で、

どうして加護ちゃんだけ可愛がるんですか〜

と冷やかされてしまい(苦笑)

この先の私の紹介は単独の調教師Xでお願いしますね(笑)

女の子達からクレームが (苦笑)


・・・・・・・・・・

さて今回のメール写真はイメージです。

どうイメージするかは任せます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかして飲み会で、コンパで調教師達やその仲間がいるかもしれませんよ!


オッパイを大きくされてしまい、女性ホルモンで丸みを帯び筋力は堕ち女の子丸出しの体に堕ちて、素晴らしい肉体の男性達に視姦されながら辱めをうける。

その姿はあなたかも(笑)

あんあん悶える姿をコンパに参加されてた女の子達に晒されたりしたら、もう♂と生きていけないだろ。

まぁ次回は女の子としてコンパに参加するんだな(笑)

もしかして強制女性化調教の甘く逃げる事の出来ない辱めが近づいているのでは?

狙われた獲物は、限りなく100%に近くで身も心も全て女の子になられている噂が,,,,。

正直になれよ、最後までこの文章読んだお前、


女になりたいだろ。お ん な にされたいだろ(笑)


イメージ写真をどうイメージしたんだ(笑)

お前自身を、男の写真に照らし合わせ女の子を悶えさす事をイメージしたんだろ当然(笑)

 


まさか女の子の写真を自分自身に置き換えて男に犯されるシ〜ンを無断でイメージしてる、ドMの女にされたい?そんなスケベはいないだろ(笑)

 


......

......

といったわけで、先週から

ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん

から

強制女性化調教が専門の調教師Xさん

に肩書きを変えさせていただきました。


さて イメージ写真を添えられてのご投稿です。

確かにこれは、効きますね、その気のある人たちには。

ご投稿はさらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト