男性のための女性ホルモン paingate

« 2068 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。ペニスから陰汁が出なくなりまして随分経ちます。去勢手術されますまではアクメると陰汁が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2070 強制女性化調教が専門の調教師Xさん イメージされてみては女の子に堕ちる姿を »

2069 強制女性化調教が専門の調教師Xさん まぁ調教され快楽責め〜寸止で一時的精神的に女の子に堕ち女の子として診断されるかどうかは、知りませんが(笑)

2063 強制女性化調教が専門の調教師Xさんへのレス 詳しくお聞かせください

の続き。

2012/02/09 間久津様お疲れ様です。調教師Xです。

>調教師xさんは、大勢の男の子を女の子に変えられたわけですね。


『そうですね(笑)沢山というと恥ずかしいですが、まぁそれなりに(笑)調教師として責任を果たしているまでで。

趣味も兼ねてますが(笑)強制女性化といっても、最終的多に性転換は本人の意志ですからね〜(笑)

私達は少し〜快楽責め〜究極の寸止〜で詰めて〜どういう事か皆さん腰をフリフリされ始めて気付いたらチンボをマンコにされています(笑)

泣くまで待とうホトトギスじゃないですが、女の子になるまで待とう調教師(笑)

ゆっくりゆっくり、いやらしく、じわじわと四方八方から女の子になるように調教して、ある日、レッドクリフの赤壁のように、♂から♀へと立ち直れないような恥辱があったりなど、調教される女の子確定の方の五感をとらえてやりますね(笑)

知り合い友人の調教師も同じ感じで調教されてますね(笑)』


確かに戸籍まで女性に変えれば、女性として働けますからね、風俗以外でも。


『この部分はこだわりありますね〜(笑)調教師としては、まだ精神的に♂が残っているのに戸籍女性!!!


このシチュエーションがたまらないです(笑)

しかしながら戸籍女性になられると男風呂に入れなくなりますから、完全女性化の姿を男性風呂でという辱めはできないですね(笑)

精神的に女性化が早い方には耐え難い辱めですからね〜

男性に視姦される屈辱(笑)

逆に精神的な女性化が遅いと性転換後の女風呂が耐え難い辱めですがね。

女性に視姦され同性扱いされる屈辱(笑)

どちらを好むかは調教師仲間でも、わかれます。

間久津様はどちらが趣味ですか(笑)

私は後ですね。まだ精神的に♂が残っているのに女性になられてから、女の子の姿を男性に視姦され、女性からは同性扱い女の子同士(笑)』

>
>>私Xとしてはタイに負けず、スチュワーデス、駅員さん・・・(笑)、政治家、大手秘書など道は色々あるが、多くの女の子が活躍してくれればと。
>
>性転換娘で政治家になられた方↓
>
>http://ah-yeah.com/profile.html
>
>もいらっしゃるので、そのうち日本でも性転換女の大臣とかがでてくる可能性もありますね。



『あ〜みえましたね!さすがです間久津様!素晴らしい女性ですよね』


>ところで調教師xさんは、どうやってエモノを探し、


『獲物ですか〜直接の知り合えた女の子は正直いないです。

ここはさびしい所で、皆さん間接的知り合いや、飲み会やら、はじめのきっかけは普通ですよ(笑)

ただ私達は自慢するわけでは、ありませんが、まだ本人も気付かない性癖を見抜くのは天才だと言いたいですな(笑)

ただ女の子に既になりたいという方は調教した事は1回も無いですよ。

それなりに考えたり気は使いますから、私達、男側も楽しみたいですからね(笑)

女の子になりたい方を調教しても私は気乗りがしないです。

次期女の子との出会いは多い方が楽しいので広く浅くお付き合いしてますよ(笑)


>どんな調教をして、


『強制女性化調教!と言いたいでよね!』


>どうやって性転換手術を受けさせるのでしょうか?


本人が受けたいからですよ(笑)診断も本人が女の子として自覚されるからだと思いますが、、、、、(笑)



>>読者の方々は、そういったお話が好きですので、もちろん、私もですが。
>
>さしさわりのない範囲でお教えいただけませんでしょうか?




まぁ調教され快楽責め〜寸止で一時的精神的に女の子に堕ち女の子として診断されるかどうかは、知りませんが(笑)

何にせよ本人の意志ですよ(笑)


)あ〜ん,,,いや〜ん,,,やめて〜,,,もっとぉ,,,おねがい〜,,,入れて下さい,,,女の子になります!?


←本人の意志ですよね!間久津様!

その後に精神的に♂の部分が復活しても、それは本人が決めた事ですし、性転換して性別女の子になられたら女性として、お,ん,な として生活するしか無いのですから、応援してあげたいですね(笑)

再度快楽責めで二回目は精神的にも女の子にしてあげたりと(笑)

えっ一回目で精神的に女の子に?

それでは強制女性化調教じゃないですよ(笑)

体と立場が完全な女の子になられて、まだ精神的に♂が残っている時の状態を味わせないとね。

そこから調教され身も心も女性へと強制女性化調教!

性転換されてスムーズに立場的に女性になられてからが、実は本当の恥辱の始まりです!

精神的♂に戻り、しかし肉体は女、そして女性として働くしかない!

まぁ強制女性化ですから当たり前ですが(笑)

当然世間は女性として受け入れてくれ、しかし本人は精神的♂で女性として自分を知人に視姦されたりと(笑)

そんなに甘くないですよ(笑)

イメージとしましたら、例えばよく漫画でも最近はありますが、ある日突然女の子にみたいな、


精神的♂で後は女性、


失礼な表現かもしれませんが、恥辱のイメージとして


間久津様がもし御自身が精神的♂で他全部女の子にされたら,どうでしょう。


下着も服も当然女性用ですよ!

どうして!女性がトランクス?

意味がわからんですよね〜

女性のオッパイで大きくツンとなってしまった乳首でブラ無しは露出狂乱=変態です!

今までと違いウエストは細くなりますがお尻が大きく丸くなられますので、男性用のパンツ系は履けないでしょう。

当たり前の事ですが会社では女性ですから女性として決められた指定の服装で働くのが普通!

同級生の女の子がみえましたら、同じ女の子ですから、同じ女性用の服装!

これだけで既にどうですか間久津様。恥ずかしいですよね〜。

さらにこの女の子状態で精神的♂以外が女で男性用でオシッコされますか(笑)

竿無しでタチ小便?それとも精神的♂が自ら女子トイレに?

精神的にはそれでも男性用の部屋に入りたいでしょう!

し,か,し、間久津様、性別は〜どちらでしょうか〜身なりは〜(笑)

イメージして頂けると思います!

第三者的にはオナニ〜のネタになっても、本人としては、恥辱ですよね。

強制されては無いですが、強制されているような(笑)

しかも精神的に女の子として診断され性転換されたのも、調教によるものだとして、性転換〜立場的女性に変更のあとに精神的に♂にもどったら(完全に精神的に女の子になっていない状態だから♂の部分があって当たり前)!

まぁ私は精神的♂が残っている状況で後は女性で、その子が精神的にも女の子堕ちるのが好きですね。

堕ちた後は、完全に♂の部分が無いので女性より、女性らしいですよ!

タイの女の子も小さい時からのトレーニングで女性より女性らしくならている感じですが、ゴールはその状況に近い感じですかね(笑)

いかがでしょうか(笑)

失礼な文章でしたら、すみません。

女の子にされてしまったが、性転換は自分の意志によるものだから受け入れていしかない!

間久津様、この見えない強制女性化調教に耐えれますか。

イメージして頂けましたら幸いです。

なにぶん文章能力が無いもので申し訳ない。

余談ですが次なる獲物の候補は既にいますよ(笑)

まぁ気長にゆっくり、じわじわ、とある日を境に一気にお前は女の子!こんな感じですかね』

......

......

皆さんお待ちかねの調教師Xさんからのご返信です。

そりゃ、


心が男のまま、性転換手術を施されて体を女にされて、戸惑う


というシチュエーションは、大いに興奮をそそるものでしょう。

しかし、心がまだまだ男のまま、自発的に、性転換手術を予約して海外まで手術を受けに行くものなのでしょうか?

このあたり、細かいところを知りたいのですが......。

さらにご投稿をいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト