男性のための女性ホルモン paingate

« 2067 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感が湧き上がります。このような快感の喜びはいつの頃から感じ始めたの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2069 強制女性化調教が専門の調教師Xさん まぁ調教され快楽責め〜寸止で一時的精神的に女の子に堕ち女の子として診断されるかどうかは、知りませんが(笑) »

2068 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。ペニスから陰汁が出なくなりまして随分経ちます。去勢手術されますまではアクメると陰汁が

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
まだまだ非常に寒いですね、夏が恋しい気分です。

まあ、後、5ヶ月もすれば、冬が恋しくなるのですけど。

人間、勝手なものです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/14 昨日の続編です。ペニスから陰汁が出なくなりまして随分経ちます。去勢手術されますまではアクメると陰汁が

間久津先生

いつの頃からかアクメっても陰汁が出なくなってしまいまして空砲の場合が多くなって行きました。

去勢手術されますまでは陰汁が流れ出ておりましたが、ホルモン注射を打っ回数が増え続けますと乳白色でした精液が徐々に無透明な水っぽい粘液状に変化して行きますのが良くわかります。

と同時に乳房は脇の部分から膨らみが増しまして去勢されます頃には乳房はCカップになっておりました。

去勢手術されますと、一気に女性化が進みまして躰の色肌がきめ細やかになりましてお化粧の載りも良くなりました。

肌は透き通った白になりまして鏡に自分の躰を映して見ますと下着姿に肌の白さが映えます。

自分の姿を見てうっとりとして自分の姿に酔っておりました。

いつ頃から陰汁が出なくなってしまいましたのか忘れてしまいましたが、B子先生のお家から兄にいと一緒に住むようになりまして、舞台に出されるようになりまして数ヶ月はまだ精液無色透明な液は出ておりました。

お客様を取らされました初期の頃はまだ出ておりました。

勃起しなくなりましてから陰汁が枯れましてペニスが段々と萎縮が始まりました。

確かにペニス自体、尿を排出する以外役立つことが無くなってしまったわけですから。

それと躰、感覚の変化ですが、去勢されてしまいますと性欲が無くなって行くのが良くわかります。

ですのでB子先生が乳首とアナルの快感を覚え込まされたと思います。

ヘザーさんは女性、性転換されましてからも


〔性器自体は「作りもの」という感情が残っているせいかも知れませんが、自分から求めようとは思いません。〕


と言われていらっしゃいましたが、私の場合は女性奴に変えなければならないのでアナルセックスと乳首、乳房の感覚を徹底的に仕込まれた。

アナルにアナル栓、アナルプラグを咬まされ乳首に刺激されますと自然に腰をくねらせましてお尻を振ってしまいます。

アナルマンコにペニスを深く喰わえ込みましてアナルマンコで往く訓練をエネマグラを使ったり、アナルマシーンを使って行われました。

B子先生のお家に来ましてからアナルプラグをアナルに嵌められましてアナルの拡張訓練をされましたがエネマグラでの訓練は経験のない快感でした。

最初は市販のエネマグラでしたが夏の終わり、B子先生の別荘に行きますとB子先生と社長が私の専門エネマグラと言われまして太いエネマグラをお持ちになりましたことを覚えております。

今でも道具箱の中に入っております。

エネマグラの丸く曲がっておりますところを押しますと前立腺のGポイントを押されまして強烈な快感を得てしまいます。

何か、すでに女になってしまったような錯覚に陥ってしまいます。


今日はこれからSMハウスです。

間久津先生からヘザーさんの返信拝見いたしました。

明日T湯から朝帰りましたらメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト