男性のための女性ホルモン paingate

« 2066 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この寒さに弛じみ上がります。躰は女性化しまて皮下脂肪が着いておりますがやはり、寒い時は寒いですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2068 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。ペニスから陰汁が出なくなりまして随分経ちます。去勢手術されますまではアクメると陰汁が »

2067 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと何とも言えない快感が湧き上がります。このような快感の喜びはいつの頃から感じ始めたの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンの影響で乳腺が発達してきますと、乳首の性感帯も鋭敏になるのでしょう。

そのあたり、羨ましい気がしますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/13 乳首を吸われますと何とも言えない快感が湧き上がります。このような快感の喜びはいつの頃から感じ始めたの

間久津先生

早いもので今年になりまして早くも半月が経とうとしております。

いつものように兄にいに乳首を吸われますと何とも言えない快感が背筋を走り抜けます。私は背を仰け反らしまして両手で兄にいの首筋に手を絡めましてしがみついております。

この何とも言えない快感、私は虜になってしまっております。

男性時代確かに多少快感はありましたがこのように乳首が反応してよがって喘ぎ声を上げてしまうようなことはありませんでした。

併せて乳房も両脇の膨らみが増しますと脇の部分が何とも言えない快感を感じます。

ホルモンを打ち始めまして約1年ぐらいから躰は急に変化が始まります。

乳房の最初は乳首の周りに環礁のようなシコリが出来始めます。

それが徐々に大きくなって行きましてある程度の膨らみになりますと両脇乳房の脇に脂肪が付き始めます。

B子先生のお話ですと普通の人はホルモン注射だけですとさほど大きく膨らみませんのでほとんどの人が豊乳手術されますようです。

私の場合はおかげ様で、ホルモン注射だけでEカップになりました。

B子先生は△▼△(地名)に私が来ましてから3日置きに2種類のホルモン注射を打たれました。

すでに△▼△(地名)に来まし時にはBカップにはなっておりました。

B子先生にプレー中に乳首を吸われ、舌先で乳首をチョロチョロと愛撫されますと何とも言えない快感が湧き上がります。


『F美が、女の子になって行く証拠よ。』


B子先生が言われます。

今日の新聞にGIDはホルモン注射を15歳から打てるようになったと掲載されておりました。

以前、B子先生も日本は性同一転換性に関して遅れていると言われておりましたが私もその通りと思います。

ただ、あまりにも日本の場合はマツコなどのゲテモノがマスコミにおだてられまして図に乗っているのが私は嫌です。

あんな品のないものが画面を仕切っているなんて我慢が出来ません。

話がそれてしまいましたが私の乳房はホルモン注射と投薬だけでEカップになりました。

2本打たれておりましたのは1本はプロギノンのような油性の女性ホルモンです。

もう1本はアンドロキュアのような男性ホルモンを押さえられますものを打たれておりましたようです。

しかし不思議な薬ですよね。

人の躰を変えてしまうわけですから。

△▼△(地名)に来ました頃は段々と躰は女性化して行きましたが、B子先生に夜ペニスを刺激されましたりすると、まだ勃起もしておりましたし、射精もしておりました。
よく、B子先生が
『F美は女性の子でしょう。
いやらしい、陰汁を吐いて、嫌やわぁ。

こんなことを言われましたが、当時は去勢前でしたので、まだ勃起もしておりました。

快感を亀頭で感じて玉袋をギュッと握り締められますと何とも言えない快感が込み上げて来まして声を上げてしまいましてアクメってしまいました、ことを思い出しました。

今日はもう少しいたしますとお客様がマンションにお見えになります。

乳房を鏡に映しまししてクロゼットからブラジャーを出しましてあてました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト