男性のための女性ホルモン paingate

« 2062 強制女性化調教が専門の調教師Xさん MtF手術(男性から女性)SRS(性別適合手術)のご案内 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装ピアス »

2063 強制女性化調教が専門の調教師Xさんへのレス 詳しくお聞かせください

2012/02/09 Re: 嬉しい記事が御座いましたので。

調教師xさん

ご投稿ありがとうございます。


> 日本では私の知る限りではもと♂の現在♀ちゃんはファーストフード、旅館、ホテルフロント、看護婦、飲食店、ぐらいですかね。まぁ普通に女の子で皆さん働いてますから(わたくしが調教に絡んで女の子になってしまった数人は女の子で仕事してますね〜あっ!アパレルもいました(笑)あの子は調教のよいんか、いまだミニスカートで店でてますね(笑)あとは〜パチンコ店で完全女性化した姿を露出させてる子もいますね〜


いやいや、凄いです。

圧倒されています。

調教師xさんは、大勢の男の子を女の子に変えられたわけですね。

確かに戸籍まで女性に変えれば、女性として働けますからね、風俗以外でも。

>私Xとしてはタイに負けず、スチュワーデス、駅員さん・・・(笑)、政治家、大手秘書など道は色々あるが、多くの女の子が活躍してくれればと。


性転換娘で政治家になられた方↓

http://ah-yeah.com/profile.html

もいらっしゃるので、そのうち日本でも性転換女の大臣とかがでてくる可能性もありますね。

ところで調教師xさんは、どうやってエモノを探し、どんな調教をして、どうやって性転換手術を受けさせるのでしょうか?

読者の方々は、そういったお話が好きですので、もちろん、私もですが。

さしさわりのない範囲でお教えいただけませんでしょうか?

......

......

さてさて、このお題、皆様も気になるでしょう?

調教師Xさんからは次のようにいただいておりますが......それは次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト