男性のための女性ホルモン paingate

« 2060 強制性転換が専門の調教師Xさん 強制女性化調教記録第2弾 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2062 強制女性化調教が専門の調教師Xさん MtF手術(男性から女性)SRS(性別適合手術)のご案内 »

2061 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 嬉しい記事が御座いましたので

2012/02/08 嬉しい記事が御座いましたので。

嬉しい記事が御座いましたので。

日本では私の知る限りではもと♂の現在♀ちゃんはファーストフード、旅館、ホテルフロント、看護婦、飲食店、ぐらいですかね。

まぁ普通に女の子で皆さん働いてますから(わたくしが調教に絡んで女の子になってしまった数人は女の子で仕事してますね〜あっ!アパレルもいました(笑)

あの子は調教のよいんか、いまだミニスカートで店でてますね(笑)


あとは〜パチンコ店で完全女性化した姿を露出させてる子もいますね〜…これ以上はやめましょう。ボロがどんどんでますので)

満足されてるとは思いますが、しかしタイはさすがです。


【タイ】ニューハーフの客室乗務員を採用して話題を呼んだタイの新航空会社PCエアがバンコクを起点に運航を開始する。

15日にタイ南部スラタニへ試験飛行を行い、12月24日にビエンチャン、1月下旬に中国の天津、瀋陽にチャーター便を運航する予定だ。

使用機材はエアバスA310型機(座席数228)1機。

客室乗務員は総勢30人で、女性19人、ニューハーフの客室乗務員はタイの国立難関校カセサート大学卒で2007年にタイのニューハーフビューティーコンテンスト「ミスインターナショナルクイーン」で優勝したタンヤラットさん(24)、日本語が話せるナタタイさん(26)ら4人だ。



・・・・・・・・・


私Xとしてはタイに負けず、スチュワーデス、駅員さん・・・(笑)、政治家、大手秘書など道は色々あるが、多くの女の子が活躍してくれればと。

間久津様、別ルートの方の情報ですとタイのスチュワーデスさん戸籍まだ男性だが女性として採用らしいですね。素晴らしい!

私Xは調教で性別までこだわらなくて、よいのかと考えさせられましたよ。

しかし調教による強制女性化は性転換直後の精神的にまだ♂が残っている間に性別♀まで、こだわった方が恥辱感が(笑)・・・。

まぁゆっくり考えます。

......

......

なんとなんと、調教師Xさんは、古尾真ちゃん以外にも大勢の男の子を強制的に女の子に変えられていらっしゃるような感じですね。

しかも皆さん、風俗嬢ではなく、女の子として一般的な仕事に就いていらっしゃるようです。

ちょっとこれは驚きですね。

タイのスチュワーデスのお写真もいただきました。↓

さらに、次のようなご投稿もいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト