男性のための女性ホルモン paingate

« 2027 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私は何故こんなことになってしまい、後何年このような生活をしなければならないのかと思いますと気が滅入っ...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2029 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い日が続いております。マンションにおりますと寒さがわかりませんが、お店に出ますと冷たい風が身に滲み »

2028 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打ってくださいました4〜5日はお乳が張るように感じます。肌艶もしっとりといたしましてお化粧......

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスばかりでなくお店も大繁盛とは、社長さんはやっぱり凄いですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/08 ホルモンを打ってくださいました4〜5日はお乳が張るように感じます。肌艶もしっとりといたしましてお化粧......

間久津先生

昨日は水曜日でしたがお店は大繁盛です。

お店に出るなりランプが付きまして久しぶりにお二人をお相手させて戴きました。

お一人の方が8時過ぎから延長で11時、もうお一人は私を指名されまして延長で2時まで片づけをしましてお店を出ましたのは3時少し前でした。

マンションに着きましたのは3時半過ぎになってしまいました。

お化粧を落としている間に兄にいにお風呂に入ってもらいまして兄にいがお風呂上がりに焼酎のお湯割を召し上がられますので用意をしておきますと、


『お〜ぃ、F美。お〜ぃ。』


お風呂場から兄にいの声が聞こえて来ます。


『なぁ〜に。どぉ〜した〜のぉ。』


私が浴室の扉の前で声を掛けますと


『お前も入って来いやぁ。…遅い時間やし…。』


『大丈夫よ。ゆっくりと入っていらしてぇ。』


と言いますと扉がぱっと開かれまして


『お前、わしが入って来いやぁ言うておるのが判れへんのかぁ。グズグズ言うてんと早よ入って来い。』


兄にいがそう言われますので脱衣棚に急いでブラウスを脱ぎましてブラジャーを外しましてスカートを落としましてストッキング、ショーツを脱ぎましてシャワーキャプを被ってからタオルで前を隠すように扉を開きました。

兄にいは浴槽に大の字で入っております。

私がシャワーを掛けますと、


『おい、この横に入って来いやぁ。』


そう言われながら浴槽の片方に身を寄せられます。

私は湯船に脚を差し入れるようにしまして浴槽の片方に手付きます。

兄にいの目線からですと私のペニスが丁度目の前でした。

いきなり兄にいは私のペニスを寄せられまして


『おい、この先っぽ、感じよるかぁ。』


そう言われながら私のペニスを引っ張られました。


『いきなり、何するのんよぉ。いや〜ぁ、いや〜ぁ。そんなことしたら…。だぁ〜めぇあやぁ〜めてぇ、だぁ〜めぇあやぁ〜めてぇ。』


兄にいは動物が母親のお乳を吸いますような感じで下から見上げるようにされまして私のペニスを喰わえられました。

なんか変態丸出しの感じです。

兄にいはペニスの先端部分を喰わえ込みますと、赤ちゃんがお乳を吸いますように先端部分を吸い込みながら、出したり吸い込んだりです。

私は目をつぶって兄にいのなすが儘になっておりました。しばらくしまして兄にいが私を湯船に引き込んで、兄にいの上に乗せられました。

兄にいのペニスはビンビン状態で我慢出来ないと言う感じです。

私は兄にいのお腹の上に乗せられましたがスルッと躰をずらしまして兄にいのペニスをギュッと握り締めまして躰を湯船に浮かべましてペニスを口に含みました。


『おぉ、おぉ、えらい〜あぁ、気持ちええわぁ。』


兄にいが私の乳首をギュッと握り締められます。


『あぁ〜ぁ、だぁ〜めぇあやぁ〜めてぇ。そんなぁ〜あぁにぃ〜あぁ。気持ち〜あぁ〜いぃ〜わぁ。だぁ〜めぇあやぁ〜めてぇ。あぁ〜ぁあぁ〜ぁ。』


私が声を挙げますと兄にいは


『お前は、自分の好きなようにして…』


と言われました。

結局なんだかんだと言いましてもアナルに兄にいのペニスを入れられまして悶え歓喜しております私です。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト