男性のための女性ホルモン paingate

« 2020 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん DVDの出来上がりは上々でした。兄にいが朝社員のお屋敷に呼ばれまして出掛けて行きました。お昼過ぎに… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2021 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先日撮影されましたDVDが昨日兄にいが社長のお屋敷に行って持って帰って来ました。何度もこのような場面 »

2019 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は結局お泊まりになってしまいまして今朝朝早くに帰りました。予定では昨日の夕方に帰れます予定でした

2012年、あけましておめでとうございます。

「間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦」は、2005年12月8日に開始しましたので、足掛け

8年目


に突入しました。

ここまで続くとは自分でも驚いていますが、これもひとえに、ご投稿いただいている方々やご愛読いただいている読者の方々のお蔭だと思っています。

サイトの更新は、出来うる限り続けさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。



F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大阪市長選挙は、橋下さんが当選されましたね。

伊丹空港やら、文楽やら、色々なものがなくなって、そのかわりに巨大カジノができるんでしょう、きっと。

私は、ちと、心配しています。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/28 昨日は結局お泊まりになってしまいまして今朝朝早くに帰りました。予定では昨日の夕方に帰れます予定でした

間久津先生

昨夜に帰れます予定が結局今朝になってしまいました。

今日がお休みですので良いですが…。

疲労困憊気味です。

大阪市長選挙は橋下さんが当選されましたようです。

私も関西圏に住むものとしまして橋下さんで良かったと思います。


ヘザーさんのサイトを覗いてみました。

面白い書き出しでした。

アイメイクのことを女装者やシーメールはと書き込みされていらっしゃいましたが、確かにアイメイクはお化粧しておりまして一番楽しい時間でもありますし、シャドーやラインの入れ方でガラッと顔が変わって行きます。

それに付け睫を付けますと表情も変わりますのがなんとも言えない魅力の一つです。

アイラインを引いて目尻を上げますと表情がきっくなります。

眉毛も描き方で表情がガラッと変わります。

一番驚きましたのは眉毛を剃られました時ですね。


えぇ、これが私の顔…。


△▼△(地名)市内のビジネスホテルにT先生と泊まった時のことです。

B子先生のいたずらです。


家に帰って家内は


『あなた、その顔はどうされましたの。いたずらされましたの。言えないのぉ。それにその胸…。 あなた、何か変ですよ。どぉしたのぉ。』


もう、その頃は夫婦生活もありませんでした。

アイメイクのお話に戻りますが、最近私もH海(地名)やお店の姑たちのメイクを見ますが結構上手にしているなぁと思います。

私はお店に出ます時だけ長め付け睫を付けます。

縁に糊を付けまして少しずつ付けて行きます。付け終わりますと表情がガラッと変わりまして色っぽい艶妖な顔が鏡に映ります。

もう一度アイラインを付け睫の上にラインを入れまして目の下ラインを点検いたします。

私もヘザーさんと同じようにお化粧をいたします時とあれをしております時が一番女を感じます。

先日のヘザーさんのお話ですと長身なご容姿とのお話にありましたがこの頃の日本人の女性の身長も伸びましたので心配は無用と思います。

多分ヘザーさんもホルモンの影響で艶妖な素敵な姿態なことと思います。

最近は、これと言った相談相手もいませんのでヘザーさんのサイトやこの携帯で見れます『菜々のWeb小説』などを見ております。


兄にいはどちらかのお店の早めの忘年会とやらで夕方から出掛けて行きました。

夜は出掛けるのも面倒くさいのと、お化粧して出掛けるのも大変ですので買い置きの即席ラーメンにキャベツを入れまして横浜土産のシュマイを食べました。

そう言えばヘザーさんも横浜にお住まいだとおっしゃっていらっしゃいました。

東急か相鉄ですかね。

横浜高島屋かそごうでお買い物ですかね。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト