男性のための女性ホルモン paingate

« 2009 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 後輩の看護婦さんから次のようなご証言をいただきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 親子調教 »

2010 性転換熟女 ヘザーさんから、2000回おめでとうメール をいただきました。

性転換熟女の独り言をご運営されているヘザーさん(あらためて紹介する必要はありませんね、皆様よくご存じでしょう)より、2000回突破の祝賀メールをいただきました。

2011/11/19 2000回おめでとうございます

間久津さま

2000回達成おめでとうございます。

野球でも2000本安打を打つことは並大抵ではないと聞いております。

まさに名球会入りの偉業を成し遂げられたことに敬意の気持ちを持っております。


F美さんの日記は欠かさず拝見しております。

私の日記が引用されているのを見ますと嬉しく思う反面、何かお気に障るような事でも書いてしまってはいなかったかと心配になることもございます。

女になった目的や経緯などは違うかもしれませんが、お互いに元男という隠すことのできない過去を持って、女性としての新しい人生を歩んでいることには変わりがありません。


F美さんには、女性としての幸せな人生を送って頂きたいと切に願っておりますと共に、間久津さまには、これからも更に回を重ねて下さることを希望致します。


ヘザー

......

......

ヘザーさん、どうもありがとうございます。

名球会入り なんてお恥ずかしい。

そんな大層なものではございません。

ネタのある限り続けていきますので、こちらこそ、よろしくお願いしますね。

間久津

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト