男性のための女性ホルモン paingate

« 1990 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 毛布を剥がれます感じで目が覚めました。兄にいが、横に寄って来ます。まだ目がはっきりと覚めておりません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1992 駆け出しニューハーフS子さん フリーでニューハーフも含めて男性と初めてというおじさんが付きました »

1991 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの鬼怒川温泉旅行羨ましいですね。ヘザーさんのような生活がして見たいと思います

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスのお勤めは、かなりハードなようですね。

よかったですね、ホテルへのご出張で。

なんか、今日あたりから急に寒くなったような気がします。

お体にお気を付けください。



以下、本文です↓

2011/11/01 ヘザーさん鬼怒川温泉旅行羨ましいですね。ヘザーさんのような生活がして見たいと思います。ヘザーさんは

間久津先生

今朝のお天気は秋晴れの澄み切った気持ちの良いお天気です。

ベランダのベコニアや日々草が寂しくなっております。

春の花のパンジーに植え変え様と思ってスーパーの横にありますお花屋さんに行きました。

まだ走りですので1株200円もします。

とりあえず10株買いましてスーパーでお昼ご飯にサンドイッチとヨーグルトを買って帰りました。

開店早々に行きましたのでまだ10時半です。スラックスですと動きにくいので短パンに履き変えました。

パンジー10株ですのであっという間に植え替え出来てしまいますので、ベコニアの一部はそのままにしておきました。

昨日も比較的良いお天気でしたが、兄にいのせいで起き上がりましたのが11時頃でしたので1日中だらだらとした感じで終わってしまいました。

今朝は兄にいも8時頃には出掛けて行きましたのでお洗濯は今日すれば良かったと思いました。

あと10株程買いまして植え替えをしましたら良いと思いまして早めのお昼ご飯を頂きました。

ベランダでテーブルにテーブルシーツを敷きましてまだ仕舞っておりませんでしたパラソルを開きまして一人でリゾート気分です。

インスタントコーヒーとサンドイッチ、ヨーグルトに蜂蜜を少し垂らしまして頂きました。

ヒヨドリの鳴き声が秋を感じます。


コーヒーを飲みながらヘザーさんのサイトを覗いてみました。

行き先はどことは書き込みされておりませんでしたが大方内容でわかります。

ヘザーさんは


(人工の女体にコンプレックスを持っている私としましては、女性的な身体だと言われることは、何にも増して嬉しい事なのです。)


と言われていらっしゃいました。

更に


[「あなた、本当に綺麗なからだをしているわね」と言ってくれました。「綺麗なお乳」とも褒めてくれます。豊胸していないのよ」と知らせましたら、「本当に?」と疑わしそうです。
友達は遠慮なしに私の胸に触って「ほら、私達とおんなじよ」と、自分のことを自慢するように言います。彼女たちと同じ外見の秘部を見せても良いと思っていましたが、さすがに彼女達はそこまでは言いませんでした。]



羨ましい限りですね。

それにしましてもこのような陽気、本当に11月なのという感じです。

先週の数日は木枯らし一番と言われまして寒い日が続きましたが、昨日ぐらいからまた日中は汗ばむような陽気です。

地球温暖化でやはり暖かくなってしまいましたのでしょうか。

ここのところ冬でも寒い日が数日だけで私が△▼△(地名)に連れて来られました頃は冬の夕方になりますと時雨て来まして小雪が舞うことがありましたが…。

そんなことを思っておりますが、母のことを思いますと気持ちが重くなります。

私もこの先のことが心配です。

今日はこれからお客様をお迎えです。

中途半端な陽気ですので何を着て出掛けようか迷ってしまいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト