男性のための女性ホルモン paingate

« 1927 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生が言われました。『そんな鬱陶しい顔せんと。心配せんでも大丈夫よ。F美の素敵な顔が台無しよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1929 駆け出しニューハーフS子さん 乱交したら病気をもらったような...... »

1928 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく体調も戻りました。やはり女性ホルモン不足のようですね。更年期障害のような症状になってしまい

2011/08/25 ようやく体調も戻りました。やはり女性ホルモン不足のようですね。更年期障害のような症状になってしまい…

間久津先生

病院から帰って1日過ぎました。

ようやく体調も戻りまして顔を鏡に映して見ておりますと、普段の私の顔になっております。

B子先生のおっしゃいますようにホルモン不足だったのかなぁと思います。

更年期障害のような症状が現れまして躰が怠いみたいでしたがようやく体調も回復いたしました。

世の中も政治の世界では前原さんが立候補するようになったと報じられております。

お調子者の紳助が芸能界引退すると聞き直り記者会見をしておりました。

私は紳助の人を小馬鹿にしております態度は以前から好きではありませんでした。

世界ではカダフィ大佐のリビアが解放軍の手に落ちたと報じられております。


兄にいが帰ってまいりまして


『来週手術らしいなぁ。社長から連絡あったわぁ。お前も病院で先生から聞いているやろ。わしなぁ、お前が四六時中勃起しっぱなしやったら、どないしたらえぇのんか、心配しておるんやけど。B子先生どない言うてはった。』


『…知らないけど。そんなに勃起しっぱなしじゃあないみたいだって…』


と私が言いますと


『またお前、売りが一つ増えてお客さんの指名が増えるがなぁ…。お客さんかて楽しみが増えるし、試しに誰かR子かN代にでもマンションに呼んでおこかぁ。』


兄にいは目をぎらついて言われます。

まだされてもいない手術を想像して私に言う気持ちが理解出来ません。


ヘザーさんがホルモンのバランスのことを数日前にサイトに載せられていらっしゃいました。


〔体内で男性ホルモンと女性ホルモンのバランスや、女性ホルモンの中での卵胞ホルモンと黄体ホルモンのバランスを自動的にコントロールする機能がありません。〕


去勢されてしまいましてある程度のことはわかっておりましたが、以前は一週間に一度の割合で注射を打たれましたが昨年の秋から2週間に変えられましたのでB子先生が言われますのでそのとうりにしておりましたが…。

殿方と性交渉をすることには恐怖に似た感情を抱いていました。

ヘザーさん関連でもう一つ。

私はこのような生活をしておりますので兄にいから性の喜びのようなものを教え込まれておりますがヘザーさんの投稿ですと


〔殿方と性交渉をすることには恐怖に似た感情を抱いていました。女性になった後で、彼女に身体を見せてから抱き合いましたが、彼女と同じように女体を手に入れることができたという喜びに感激しました。Mさんとの事を思い出しました。
既に女体を手に入れていたMさんは羨ましくてなりませんでしたが、ある日、彼女とベッドを共にしてそっと彼女の胸を触りましたら、彼女も私の既に彼女よりも大きくなっていた胸を優しく撫でながら「貴女も、私と同じ身体になるのよね」と言ってくれた事が嬉しくてなりませんでした。〕



私はやっぱりヘザーさんも性の快楽には我慢出来なかったんだなぁと思いました。

このところの投稿ワクワクしながら拝見しております。


水野先生のサイトを見ておりますが先生も2つの小説を連載されていらっしゃいますので頭の悪い私は落ち着いて読めませんが、「飼育」では自分に置き換えて読んでおります。

またメールいたします。



......

...... 

水野先生の小説、「飼育」。

どきどきしますね。

私も読ませていただいております。

このサイトの読者の方でしたら、はまること請け合いです。

まあ、皆様はよくご存じだと思いますけど。

菜々のWEB小説

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
F美さん、しばらくご投稿がなかったので心配していましたが、本日ご投稿いただきましたので安心しました。

お元気にされていらっしゃるようで何よりです。

台風の影響も大してなかったようでよかったですね。

これからよくなりますって。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト