男性のための女性ホルモン paingate

« 1913 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ニューハーフや女装者は関西が多くいるそうです。お客様がそう言われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1915 駆け出しニューハーフS子さん 台風の時はまったくお客様が来ず・・・今月に入ってから一人しか付いてません »

1914 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑いですが、ベランダのパラソルの下でリゾート気分を味わっております

2011/08/08 暑いですが、ベランダのパラソルの下でリゾート気分を味わっております。日焼けをしますとシミの原因とも…

間久津先生

昨夜は1時過ぎに帰って来ました。日曜日に一度マンションに帰って来る予定でしたが、兄にいがどこかへ出掛けておりましたので待つております間に私が寝込んでしまいましたので結局SMハウスに居続けてしまいました。

着替えを持たずに来ましたが、裸の仕事ですので、気にすることもありませんでした。

お昼前10時頃に温泉街のコンビニに連れて行ってもらいました。

パンと飲み物を買います時にショーツだけ買いました。

また、SMハウスに泊まって帰りますのも嫌でしたのでQ子ちゃんに


『Q子ちゃん、早めに付けてよ。早めに帰りたいしね。』


『わかったわ。帰ってられへんしね。今日は、日曜日やし、そんなに帰りが遅なれへんと思うけどね。』


結局3時からのお客様がお帰りになりましたのが7時その後、8時からのお客様が終わりましたのが12時になりましたのでマンションには1時過ぎになってしまいました。

お化粧を落としましてシャワーを浴びまして顔パックしましてひと息付きましたら2時になってしまいました。

今朝、目が覚めましたら、兄にいの姿が見当たりません。

まだ8時半過ぎでしたのでベッドで微睡んでおりますと、扉の開く音がしまして兄にいがベッドに横たわっております。


『あぁ、兄にいどないしたん。』


私が兄にいの頭を撫でるようにしますと


『夕べ、喰うたもんが悪かったんか、朝から便所行きっぱなしや…』


元気の無い言い方をされます。

いつもですと2晩も私を抱いておりませんのでベッドからするすると近寄って来ますが今日は私に背を向けております。

時計も9時を回って おりましたので起きようとしますと、私の腰を兄にいがググッと引き寄せられました。


『いやぁ〜何するのぉよ。もうぉ、起きますよぉ。…そんなぁ〜にしたら起きられへんに…。だぁ〜めぇ、やぁ〜めぇ〜てぇ。』


結局、いつものパターンで私は組み敷かれましてしまいました。

以前は兄にいもコンドームを付けられまして私を抱かれましたが、最近はそのままで差し込まれまして私の中に吐き出されます。

私は嫌ですが仕方なしにティシュペーパーで押さえましてトイレに駆け込みまして洗浄いたします。


『オカマが妊娠するわけでもあれへんし、サック代かて要らんしえぇがな。お前かて、オメコを洗浄してさっぱりと出来てえぇがな。』


兄にいが人を馬鹿にしたような言い方をされます。

私は情けなくなりますが、これ以上言いまして同じことですので…。

洗濯を致しましてお部屋のお掃除が終わりますともう、お昼になりました。

兄にいは出掛けて行きましたので、あるもので済ませようと思いまして冷蔵庫と棚を見ましたがこれと言います物が見当たりません。

カップ麺が一つ残っておりましたのでお湯を沸かしまして食べました。

ベランダの草花も日照りでベコニア以外はほとんど枯れてしまいました。

パラソルを開きましてベランダで水撒きを致しました。

暑いのでキャミソールに短パン、ビーサンで夏姿で水撒きしました。

2時ぐらいまで子どもが水遊びするように一人で遊んでおりましたが、洗濯物も乾きましたので取り込みました。

今日はお休みですので買い物に出掛けます。

先程、買い物に行きまして買いますものをメモしておきました。

シャワーを浴びましてお化粧をしまして近所のスーパーに出掛けました。

余りの暑さでスーパーに着くまでに汗だくです。

買い物を済ませましてマンションに着くまでにまた汗だくです。

1日に何回着替えをしまして何回シャワーを浴びますことやら。

コーラに氷を入れまして飲みながらヘザーさんのサイトを覗きますとヘザーさんから


《F美さんの日記からと言う題目で『私の日記について触れていらっしゃいますが、嬉しいような怖いような気持ちで読ませて頂いております。》


と掲載されておりました。

私はヘザーさんを尊敬申し上げておりますのでご安心下さい。

それよりもヘザーさんの言われます


《画面をはみ出しそうな図体をして得意げな顔をした人達を登場させることは、その番組を制作した人達が我々を侮辱しているような気がするのです。自分に特技が無いのに、女装しているだけで周りからチヤホヤされて主人公気取りになっているような人たちを見ると、虫唾が走るのです。》


マッコデラックスとかそれに、徳光和夫の親戚ずらしております、品の無い人。

腹が立って、あぁこんなお話しておりますと頭がかっかして来ます。(笑)

ヘザーさんも私と同じことを思っていらっしゃるようですね。

あの手の見せ物小屋に出て来ますような人とは一緒にされたくないと言う感じです。


兄にいがこれから帰って来ると連絡がありました。

ヘザーさん、どうぞご安心下さいませね。

このような世界から脚抜け出来ましたら是非お会いしてお友達になりたいと思っております。

いつかは、普通の世界に出られると思っておりますが…。

......

...... 

最近は、ナマで抱かれているF美さんです。

情けなくなりますが、まあ、我慢するしかありません。

頑張ってください。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
シリコンペニスにされまして、初めてのDVD出演されるようですね。

頑張ってください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト