男性のための女性ホルモン paingate

« 1912 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが『女になるタイミング』と言うコメントをサイトに載せていらっしゃいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1914 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑いですが、ベランダのパラソルの下でリゾート気分を味わっております »

1913 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ニューハーフや女装者は関西が多くいるそうです。お客様がそう言われました

2011/08/06 ニューハーフや女装者は関西が多くいるそうです。お客様がそう言われました。そう言われますと社長も以前…

間久津先生

くだらないお話ですが、関東よりも関西の方が風俗店や多いと先日お客様が言われました。

お客様が私が綺麗な歯切れの良い東京の言葉を話しますので言われました。

私も最近、兄にいやB子先生とお話をいたします時関西訛りが出てしまいますが…。

B子先生は男勝りな性格ですので荒い関西弁を使われます。

兄にいは矢張り出が出ですのでドスの入りました言い方です。

私も振り返ってみますと、このような世界に入りまして丸6年の歳月が経過しております。

ふと先日、バスに乗りますと学習塾に通う姉妹を見ました。

お姉ちゃんは6年生ぐらい妹は4年生ぐらいです。近所の私学学校の白い帽子を被って姉妹仲良く話をしております。

私もお家におりましたら我が子もこのような感じだったなぁと思い出しております。

自分の事しか考えておりませんでしたが家の事を思い出しますと胸が痛みます。

家内もどうしているかなぁ、と思います。

平和な生活が私の女装癖でとんでもないことになりまして今更取り返しの着かないことに心を痛めております。

自分の女装癖で家族を不幸な目にしてしまいましたが、自分では心の病で家族を捨ててしまったと思うしか無いと思っております。

今の私の姿を子ども達や家内が見ましたら何と思いますでしょうか。

自分の性に呪ってしまいます。

これからT湯温泉のSMハウスに出掛けます。

明日の昼過ぎまでまた缶詰状態です。

......

...... 

後悔されていらっしゃるようですが、平凡なる人生よりも快楽を優先されたわけです。

快楽の前には理性は吹き飛びますので、そうなっても仕方がありません。

拾うものがあれば、捨てなければいけないものもあります。

それらを捨てたので今の快楽が得られているわけですので、悪いともいえないのでは?

一長一短ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト