男性のための女性ホルモン paingate

« 東大卒 NH奴隷調教「恥ずかしくないのか!」 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1904 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様が四つん這いにされましてアナルマンコを突かれます »

1903 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 以前の様な虐待は無くなりましたが矢張り廓の世界です。のんびりとしました自由な世界がありません

2011/07/29 以前の様な虐待は無くなりましたが矢張り廓の世界です。のんびりとしました自由な世界がありません。いつも

間久津先生

B子先生から連絡がありました。

今年もD川(地名)の別荘に行くかどうかお誘いがありました。

兄にいに聞いてみませんと判らないので確認してからと思いますが、12日から17日までいらしゃいます。

社長も何日かいらしゃいますようです。

ペニスの整形手術はD川(地名)から帰って来ましてからになるかもしれないと、先生は言われました。

これで何回目のD川(地名)になるのかしらと思います。

行く度に私は知らない温泉地に連れて行って頂いておりますので…。

こうして廓生活の中で暮らしておりますとせめてもの楽しみです。

ヘザーさんの


《女になった人達の多くが、子供の頃に母親のお化粧品をこっそりと使って、女になったような気持ちを体験しています。》


の文章で今朝お化粧をしながらふと母のことを思い出しました。

父や母は私がこんなことになってしまいましたことは写真や興信所で知ってはおりますが、△▼△(地名)に来ましてからは電話で何回か話をしましただけで実際には合ってはおりません。

母とは2か月に一度ぐらい電話で話ております。

先日、話ました時に


『お前、心配しないで一度顔を出してよ。』


と言われました。

母も多分今更と思っておりますが…。

お化粧顔は母にそっくりな感じです。

今日は久しぶりに○森(地名)のホテルに行く様になっております。

兄にいに送られましてホテルに行くだけですが気持ちがうきうきします。

どんな服を着て行こうか、下着はどれにしょうか、靴もどれがいいかなぁと迷います。

服は水色のレース地のワンピースにシースルーのボレロを着ようと思っております。

レースのワンピースは昨年の夏に社長に仕立てて頂きましたものです。

下着は暑いので、矢張りブルーのブラジャーにセットのタンガーに同じようにブルーのガーターベルトに肌色のシームレスストッキングを履いてピンヒールで出掛けます。

ハンドバックも社長が先日エルメスを買って頂きました。

服装や身なりからしますと、まさか男なんて思う人はいません。

兄にいにこれからR.J.Kホテルに送ってもらいます。


......

...... 

今でも、2か月に1度の割合で実家にお電話をされていらっしゃるとは驚きです。

廓に囚われた性奴隷......といってもやっぱり、、かなりいい思いをされていらっしゃるようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト