男性のための女性ホルモン paingate

« 1891 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでした。あまりの暑さとSMハウスの想像を絶するお客様の接客に躰がくたくた状態です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1893 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん キャミソールに短バンでお掃除をしております。兄にいが9時少し前にS代ママのマンションから帰って来ました »

1892 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 顔の相が変わって見えます。あまり気にしておりませんでしたが、この一年位の間に丸顔の私がほっそりと…

2011/07/13 顔の相が変わって見えます。あまり気にしておりませんでしたが、この一年位の間に丸顔の私がほっそりと…

間久津先生

今朝も朝からカンカン照りのお天気です。何か狂っておりますようなお天気です。

昨年の夏もそうでしたがドシャ降りの雨が降り出しましたりこの灼熱の暑さに躰がおかしくなってしまいます。

今朝もお客様がお帰りになりましたのでシーツを取り替えますだけで汗びっしょりです。

兄にいもこの暑さですのでS代ママのマンションの2階で休んでおります。

私が電話をいたしますと、まだ寝ている感じですが…。


『…おぉ、わかった。これから帰るわ。風呂たのむわ。』


と言う感じです。

私も今朝はあまりにも暑いのでシャワーを浴びました。

お仕事以外で1日に3回位浴びております。

シャワーを浴びましてタオルガウンを羽織りますのも暑いのでタオルをお乳の上辺りで留めまして鏡を覗いて化粧水を叩きます。

最近、B子先生にも言われましたので、間食、お菓子やケーキは食べませんように心がけております。

鏡を見ましていつも思いますが顔の相がこちらに来まして段々と変わったことがわかります。

確かにホルモンの影響で肌が細やかになったことと眉が細くカットされましたこともあります。

B子先生の手でH海(地名)のホテルで軟禁状態でお化粧されまして眉をカットされました時の事を思い出しました。

当時は、女装して有頂天になっておりました。

まだ乳房もAカップ程でした。

B子先生が


『F美、帰られへんようにしたる。』


と言われまして眉を剃刀でジョリジョリ剃られました。

目を開きますと


『えぇ、これが私…』


眉一つでこんなに変わってしまうものなのかと思いました。

それからの私の生活と言うか人生は大きく変わってしまいました。

会社では変な目で見られるようになりましたし、家内からも


『どうしたの。その顔、恥ずかしいと思わないの。』


と言われてしまいます。

男の姿でおりますと間が抜けたような顔ですが女装をしますと映える顔模様になります。

私は益々女装にのめり込んで行きました。

秋になりますと、乳房の膨らみも増しまして階段を下ります時は乳房が揺れるようになりました。

半分嬉しく思っておりますが取り返しのつかないことに後悔がたちまして複雑な気持ちです。

いろいろなことが重なりまして勤めておりました会社も辞めることになってしまいましたことも、ここに来てしまいました原因の一つです。

今日のように暑い日ですと何をいたしてもダレてしまいます。

今日もお客様をマンションにお招きいたします。

暑いのでお化粧も大変ですが汗落ちしませんファンデーションがありますので厚化粧になりませんように鏡を見ながら叩き込んでおります。

普段から地肌をキチッとしておりますとこのような暑さでもお化粧崩れするようなことはありません。

これからお支度いたしましてH海(地名)までお迎えに行きます。


......


...... 

何も知らない男の子を罠に嵌めてニューハーフに改造する場合、女装写真を撮って縛るってパターンの他に、眉毛を剃って女眉毛に変える というパターンもあるようです。

眉毛が変わってしまったら人相も変わるでしょうから、今までの人脈には近づけなくなると。

これは効果ありですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト