男性のための女性ホルモン paingate

« ユウキの「男」卒業ファック ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1892 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 顔の相が変わって見えます。あまり気にしておりませんでしたが、この一年位の間に丸顔の私がほっそりと… »

1891 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでした。あまりの暑さとSMハウスの想像を絶するお客様の接客に躰がくたくた状態です

2011/07/12 昨日はお休みでした。あまりの暑さとSMハウスの想像を絶するお客様の接客に躰がくたくた状態です。

間久津先生

T湯温泉のSMハウスから月曜日の朝方に帰って来ました。

睡眠不足と密室での過酷なプレーに躰はヘトヘトでした。

土曜日のDVDの続編ですが簡単に申し上げますと、

私のペニスにソフトシリコンを注入してお客様に満足を与えることをしなさい

と言うことに尽きます。

このような世界ですから何でもありの世界です。

以前から逆アナルを望まれるお客様もいらっしゃいましたが私は無理ですと申し上げておりましたが、シリコンを注入されますと、こなすことが出来ると思います。

日本人のシーメールDVDで水野さんと月野姫さんのシーメールレズのDVDを見ましたがやはり私のペニスのように萎縮しております状態で玉袋の跡からペニスが伸びております状態で、お互いの尺八行為によりまして無理やりに起たせていると言う感じです。

ペニスも15センチあるかどうかと言う感じです。

私の場合も多分同じような感じだと思います。

私が嫌だと言いましても多かれ少なくとも施されてしまいますのは時間の問題だなと思います。

結局、今朝も起きましたのはお昼過ぎておりました。

この暑さでは、外に出るのも嫌になります。

梅雨明け宣言されましてこの過酷な暑さに躰もおかしくなってしまいます。

起きまして喉が乾きましたのでペットボトルのお水を飲もうとしました。

筋力の低下によりまして今迄、簡単に開けておりましたペットボトルのキャップが開けることが出来ません。

女性ホルモンを投与することによって、筋肉も女性化していきます。

身体の構造上、男性に比べてみると、女性はどうしても筋力が低いです。

男性の身体の筋力を維持しようと思ったら、それは並大抵の努力ではいかないことです、と医学的にも言われております。

筋力の低下はこのマンションに来る前からわかっておりましたが、これ程までに落ちているとはわかりませんでした。

確かに自分で姿見を見ますと腕はほっそりとして全く女性の腕です。

女性ホルモンを投与することによって、これまで睾丸から分泌されてきた男性ホルモンによって支配されていた脳が、外部からの女性ホルモンに支配されることになります。

これによって、当然脳は混乱を起こすことになりますし、行動パターンは当然のごとく女性化していきます。

男性のような思考パターンはなくなっていくわけです。

筋力が落ちることによって、それまで自分が出来ていたことが出来なくなる可能性もあるわけです。

今までは持てていたようなものであっても、持てなくなるといった事態を引き起こす可能性もあるわけです。

正直に申し上げて自分の躰がもはや女性になってしまって思考力や動作は女性になってしまっていると思います。


『お前は女になりとうて、ここに来たんやろぉ。お前の思い通りになったやからなぁ。…ええがなぁ。』


兄にいが得意顔で言われます。

私の躰はすでに完全に女性化してしまっております。

物の本に書いてありましたが、一度でも女性ホルモンを注入されてしまいますと男性ホルモンは破壊されてしまいまして3カ月もしますと完全に精巣はだめになってしまうそうです。

私自身、すでにこのような世界に身を置いておりますのでペニスにシリコンを注入されますことでは驚くようなこともありませんが、ショーツを履きますと今では萎縮してしまっておりますので膨らみはほとんど目立っことはありませんが、シリコンを入れられますと棒状にペニスが起ちますので心配です。

ヒップアップパンツにガードルのような強力にガードいたします衣類が必要になるかも知れません。

今週の金曜日、B子先生の診察日ですので社長がB子先生と良く相談するように言われました。

今日は、これからお客様がお見えになります。


......


...... 

シリコンペニスになりますと、色々不都合なことはたくさんあると思いますが、いいことだってたくさんありますよ。

頑張ってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト