男性のための女性ホルモン paingate

« 1878 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっという間の一週間です。今日はB子先生の病院の日です。兄にいもペニスの件で社長から言われております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1880 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に兄にいが帰って来ました。間久津先生にメールしておりますとバタンと扉が開きます音がしまして »

1879 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は『F美 そんなにペニス欲しいのんやったら柔らかいシリコン入れたろかぁ』B子先生は私の…

2011/07/02 B子先生は『F美 そんなにペニス欲しいのんやったら柔らかいシリコン入れたろかぁ』B子先生は私の…

間久津先生

B子先生が私のペニスを手で引っ張られまして


『社長が言うてはったみたいやけど、無くなってしまう訳ではないけど、今は親指程のペニスやけどこの先もっと萎縮してしまうやろなぁ。かと言って、今更ホルモンを止めるわけにはいかないし…。やめたら更年期障害のようになってしまうわ。F美も嫌でしょう。いろいろな方法があると思うのよ。社長と相談しなくちゃ。一つは女の子になってしまうこと。もう一つは柔らかいシリコンをペニスに注入してしまうこと。あとは社長と良くお話してよ。今度の日曜日にお見えになると言ってらしたのでお前も来てお話しましょう。シリコン入れたら確かに立派なペニスになるわよ。仕事的にはM男も相手出来ていいわよ。なるようになるしかないわ。お前がソフトシリコン入れたら私が実験台になってもいいわ。○●先生、F美のお相手お願いするわ。アハハハ…。』


○●先生は変な顔をされまして


『B子先生、F美さん、どうなさいす。…処置室でよろしいでしょうか。』


○●先生は心配そう言われました。


『そうやね。今日シリコン入れるわけではないしね。処置はいつものとうりよ。お願いね。』


またメールいたします。


......

......


女医さんの○●先生が、シリコン改造されたハイパーニューハーフF美さんの最初のお相手かもしません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト