男性のための女性ホルモン paingate

« 1876 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は半端な暑さではありませんでした。お客様とお寿司屋さんで待ち合わせいたしましたが皆さんお店に… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1878 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっという間の一週間です。今日はB子先生の病院の日です。兄にいもペニスの件で社長から言われております »

1877 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あまりの暑さでお店は暇でした。お客様は一人しか付きませんでしたが、その方が延長を繰り返して戴きまして

2011/06/30 あまりの暑さでお店は暇でした。お客様は一人しか付きませんでしたが、その方が延長を繰り返して戴きまして

間久津先生

昨夜はお客様が一人しか付きませんでしたがラストまで延長して下さいましたので私も躰的には楽でした。

その分お客様にはサービスを一生懸命させて戴きました。

マンションに帰りましたのは結局2時少し前でした。

マンションの扉を開けますとムッとしました熱気が漂っております。

この暑さに閉口してしまいます。

クーラーのスイッチを入れましたが直ぐには冷えません。

兄にいに先にお風呂に入って戴きまして私は洗顔クリームでお化粧を落としました。

汗でお化粧が崩れませんようにファンデーションを変えて見ましたが、意外に肌にヒィットしまして帰って来ますまで持ちました。

洗顔クリームで顔を綿で拭きながら暑いのでワンピースを脱ぎました。

ブラジャーもショーツも汗臭い感じです。デオドラントスプレーで腋の下・股間・首筋などは汗防止に努めておりますが…。

洗面所と浴室は換気設備と冷風は付いておりますが冷房、クーラーは付いておりませんので汗が引きません。

リビング、寝室は帰って来まして直ぐにクーラーを付けましたのでいくらか冷え出した様です。


『おぉ、やっとさっぱりしたわ。 お前も入ってこいや。』


綿は顔をお湯で洗い流しましてシャワーを浴びました。

上がりますと兄にいが缶ビールを飲んでいました。

私も暑いのでコーラに氷を入れまして飲みました。

クーラーを付けたまま寝るのは良くないとわかっておりますが、こう暑いと我慢する方が躰に悪いと思います。

今日は花木ですのでお店は久しぶりに忙しいと思います。

早いところではボーナスが出ている会社もあります。

S代ママが早めにお店に来て欲しいと言われましたので6時半過ぎにはお店に入るつもりでおります。


......

......


世の中、ボーナスシーズンなんですね。

私には関係ないですけど。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト