男性のための女性ホルモン paingate

« NH専用ソープにいらっしゃい 魅夜 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1877 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あまりの暑さでお店は暇でした。お客様は一人しか付きませんでしたが、その方が延長を繰り返して戴きまして »

1876 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は半端な暑さではありませんでした。お客様とお寿司屋さんで待ち合わせいたしましたが皆さんお店に…

2011/06/29 昨日は半端な暑さではありませんでした。お客様とお寿司屋さんで待ち合わせいたしましたが皆さんお店に…。

間久津先生

昨日はこの6月にしては、一番の暑さのようだった様です。今朝も朝から暑くてたまらない感じです。

ベランダの草木もグッタリとしておりましたので、お客様が6時過ぎにお帰りになりましたので、タンクトップに短パンに着がえましてお水を撒きました。

兄にいにお客様がお帰りになりましたので電話をしますとまだ寝ていましたような感じでした。

帰って来ますまで時間がかかりそうな様子でしたので寝室のシーツ、枕カバー、タオル、ガウンをクリーニング袋にしまいまして、お部屋も掃除機を掛けました。

下着や兄にいのシャツも洗濯機に入れまして回しました。

一段落しましたのでベランダのパラソルを開いて野菜ジュースを飲みながらヘザーさんのサイトを開いて見ました。


『ボーダーレス美女の世界』


と言うようなことを投稿されていらっしゃいました。

これに対しまして、たまにコメントされていらっしゃいますのりこさんがヘザーさんに対しまして御批判をされていらっしゃいました。

私もこの携帯から出来れば良いですが余計なことをいたしますと…。

ヘザーさんは


〔女装者の方々は、このような食品サンプルのような存在を望んでいらっしゃるのではないでしょうか。このグラビアをご覧になる方々も同様に、食品サンプルを見る目でご覧になっていると思います。〕


と女装者を多少卑下されていらっしゃいます表現をされております。

更に


〔初めから、女ではないことが判かっているが、如何に女に近く見えるか、そして、女よりも美しい人がいれば、それは驚きの対象になる・・・それが女装者たちの楽しみであり、またこのグラビアの意図なのだと思います。〕


と言われております。このグラビアとは週刊誌の週刊文春だそうです。

確かに見せ物小屋ではありませんが、女装者の多くの人はナルシストの人が多いので…。

私自身女装しました時は男の姿から女の姿に変身をすると言うギャップと、人に見られたいと言うことからど壺に嵌ってしまいました訳ですから。

ショーに出されまして拍手をされますとますます燃え上がってしまいます。

背中の刺青もその一つだと思っております。


見られている。


見られたい。


美しさを表現したい。



と思わなくなってしまいましたら、女装者でなくて女性でも駄目だと私は思います。

内のお店にお見えになりますお客様は、女の姿でペニスが付いていて女以上に女だからお見えになっている。と良く言われます。


私もヘザーさんのお気持ちもわからないことはありませんが、ヘザーさんは恵まれました環境の中で性転換手術を受けられまして、比較的自由な生活をされていらっしゃいますのでまったく私の様な世界に引きずり込まれてしまいました者とは雲泥の差があると思います。

ただ、私も心配しておりますのは、今の内の生活はまだ、体力的にも大丈夫ですがヘザーさんの言われます老後生活を考えますと心配になりますね。


そんなことを考えておりましたら兄にいが帰って来ました。


『何や。浮かん顔して、どないしたんやぁ…。暑いし、風呂入ってくるわぁ。』


兄にいの汗かきシャツを洗濯物入れに入れました。

お昼は氷をいっぱい入れまして素麺を作りました。

今日はお店ですので、お昼寝でもしょうと思います。

......

......


ヘザーさんの、この記事ですね。

私もこの記事を読んで、思わず、佐藤 かよさんの本を買ってしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト