男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換美女の本気ファック! あきら&かのん レズファック編  ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1816 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休はあっという間に終わってしまいました。博多どんたくに行きまして釜山で2泊して帰って来ました »

1815 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、この写真ではいかがですか。ヘザーさんのように目線を入れて頂きましたら大丈夫です

2011/05/07 間久津先生、この写真ではいかがですか。ヘザーさんのように目線を入れて頂きましたら大丈夫です。見られる

間久津先生

連休も後半になりまして昨夜は暇かなぁと思っておりましたが意外にも2人のお客様が付きました。

マンションには2時半過ぎに帰って来ました。

陽気も良くなりまして今朝はお昼過ぎまで寝てしまいました。

兄にいは、社長のお供でゴルフに出掛けて行きました。

一度6時少し過ぎに起きましたが兄にいが出掛けて行きましたのでベッドに横になっておりましたら寝てしまいました。

博多の続きを報告させて頂きます。

控え室にはシースールの襦袢に似た衣装が用意されておりました。

イケメン好青年は礼儀正しく、舞台の説明をしてくれまして舞台中央に布団が用意されておりますのでと説明してくれました。

しばらくしますと相手役の白人の人が入って来ました。


『よろしくお願いします。』


と流暢な日本語で喋っておりますので私も


『こちらこそ、よろしくお願いします。』


私が日本語を誉めますと


『沖縄生まれ、沖縄育ちです。』


イケメン好青年と同じようにハキハキとしております。

今まで兄にいや黒人のPとばかりでしたので新鮮な感じがしました。


『前段に今レスが催しています。すぐ、次ですのでよろしくお願いします。持ち時間は15分から20分以内です。15分位で終了でお願いします。その後もありますので。』


私は急いでシースルーの襦袢を羽織りまして鏡で自分の姿を確認しました。

モニター画面を見ますとレズビアンショーの最後の極めを腰を使いながら両頭偽ペニスを喰わえこんで乳首を弄り合っております。


『さぁ、お願いします。』


袖に行きますと丁度レズビアンショーが終わりましたところで男衆が、マットレスを抱えて今度は私達用の薄手のマットレスを舞台中央に敷いております。

イケメン好青年が手籠にタオルとティシュペーパー・潤滑ジェルを私に渡されました。

司会者が背中の天女刺青の事と人工美女と白人好青年との絡み合いをマイクでガなっております。

白人青年が私を抱き上げまして舞台に出ました。

スポットライトに照らされまして舞台中央のマットレスの上に下ろされました。

黒のスキャンティを履いておりましたので私が両サイドから引き下ろしました。

ペニスが元気いっぱいに跳ね返るように私の目の前に現れました。

ペニスは反り返って亀頭が光っております。

私はライトにようやく慣れまして人の動きがわかります。

白人青年のペニスを抱ばりますと同時に両手で前屈みで私の乳房を揉まれます。

次の瞬間私を横抱きにされまして69の形で私の小さなペニスを舐められます。

私は客席に背中を向けまして天女の刺青が良く見ますような体位を取りました。

白人青年も若い割にはテクニックはなかなかのものです。

躰を回しながら抱き起こされまして唇を吸われまして舌を首筋から乳房に這わされます。

乳首を吸われますとなんとも言えない快感が躰を駆け巡ります。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜はぁ〜あはぁ〜…』


喘いぎながら白人青年の頭にしがみついております。

次の瞬間私は抱きかかえられまして白人青年のペニスにアナルマンコを合わされまして騎乗位、帆掛け船のようにお客様に背中の天女刺青を見て戴きました。

観客席からおぉ〜と言うどよめきが伝わって来ました。

私も見られていると言うこともありまして、歓喜してしまいました。

舞台の奥がガラス張りになっておりましたので、観客席が良く見ますし自分の動きも把握できます。

時間にして5分程の交わりですが、慣れておりませんので少し緊張しておりました。


良い場面ですが兄にいが帰って来ました。

残念ですがまた報告させて頂きます。

......

......


外人さんとの白黒ショーですね。

どっちが白か黒か分からなくなってますけど。

大受けなようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト