男性のための女性ホルモン paingate

« 1808 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん シーメールさんのクリペニの立派さ。シリコンが入っている様に見えましたが樹皮が付けられいるそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1810 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 金曜日は大型連休前でしたのでT湯温泉のSM山荘にはその趣味の方々で大盛況です »

1809 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3月11日の震災以降、景気が今一つのところへ輪を掛けましてパッとしません

2011/04/28 3月11日の震災以降、景気が今一つのところへ輪を掛けましてパッとしません。連休前ですがお店も暇な…。

間久津先生

明日からゴールデンウイークが始まりますが、今一つの景気にお店も沈滞ムードです。

昨夜は10時過ぎからお客様が付きました。

延長を繰り返されましたのでマンションに帰って来ましたのは3時少し前でした。

28日は連休前ですのでショーを予定されているはずですが私は兄にいから何も言われませんでした。

今朝、目が覚めまして、微睡んでおりますと兄にいが背後から忍び寄って来ました。


『おい…。目覚ましているぅ〜んかぁ。おぉ〜ぃ。』



私が甘えるように寝返りますと、パジャマ越しに後ろから抱かれまして股の後ろから手を回されましてクリペニを弄られます。


『いゃ〜あぁ〜ん。朝から〜ぁ。何するぅ〜のぉ〜ん。』


兄にいは攻め方の骨を熟知されておりますので自然に躰が兄にいのペースに反応してしまいます。


『わしの言うことよぉ聴けよ。今日は夕方からT湯に行って貰おうと思っておるねん。お客さんの半分ぐらいが向こうの館もええと言うてはるしなぁ。それに、先週来てもろた、シーメールさんお願いして在るんや。お前ももう一度レズられるがなぁ。』


兄にいが私の乳首を揉みながら言われます。

私は快感を味わいながらなるほどなぁと思いました。

連休なのと思っておりましたらやはりです。

性奴として飼われておりますので仕方ないと思いますが。

段取りは兄にいがされますので指示通りに動けば良いと思いますが…。



ヘザーさんのサイトでヘザーさんは次のように言われております。

私は性行為はあまり好みません。どうせ作り物の性器ですし、その部分を愛でて頂く殿方に対して、何となく背信行為をしているような気持ちが拭いきれないのです。それに、女性の性感は男性の数倍あるとも言われますが、人工女性にそのまま適用できるとは思いません。

と、言われていらっしゃいますが、私の場合は乳首を吸われましたら躰が反応してしまいます。

アナルマンコを舐められましたら益々感じてしまいまして声を挙げてしまいます。

確かに個人差はあると思いますが、ヘザーさんは感じることが少ない様ですね。

男性の時はペニスが中心でしたが躰の女性化に伴いまして乳首、乳房全体、うなじや、脇腹、腋の下、そして、アナルマンコの孔、クリペニの亀頭、最近は脚も感じてしまいます。

人工のクリトリスには、男性時代の感覚を覚えてしまいますので、触られるのは好きではありません。

性行為は好みませんが、素敵な殿方から優しく抱かれたり、キスされたりしますと、女としての喜びは感じます。

とヘザーさんは言われますが、兄にいに仕込まれてしまいましたのか、あのアナルマンコにペニスを差し込まれましてピストンをされますと自然に躰が動いてしまいます。

アナルマンコにペニスの亀頭が当たりまして菊門からググッと入り込んで行きます感覚は以前兄にいからも間久津先生からも一度快感を味わってしまいますと足抜け出来なくなってしまうと言われましたがそのとうりになってしまいました。


ヘザーさんに失礼な言い方かも知れませんが男性との交わりに淡白とおっしゃいましたので経験が薄いのではないかと思います。

私のような性を仕事にしております者と住む世界が違いますのでしょうね。



余計な事を書き込んでおります内にもぉ、支度してT湯に出掛ける時間になってしまいました。


......

......


不景気だ......とおっしゃっていますが、お忙しいようですね。

いいことです。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト