男性のための女性ホルモン paingate

« 本城ひかる 逆ナンセックス  ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1809 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3月11日の震災以降、景気が今一つのところへ輪を掛けましてパッとしません »

1808 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん シーメールさんのクリペニの立派さ。シリコンが入っている様に見えましたが樹皮が付けられいるそうです

2011/04/27 シーメールさんのクリペニの立派さ。シリコンが入っている様に見えましたが樹皮が付けられいるそうです…。

間久津先生

昨夜は兄にいが帰って来ましてだいぶご機嫌な様子でした。

社長もT湯温泉のSM別荘の完成を喜んでいらっしゃいます様子だそうです。

兄にいが帰ってくるまでに先にお風呂に 入っておりましたので


『兄にい、先にお風呂、それともお湯割りどっちにするう。』


『先に風呂浴びてくるわぁ。なんか、上手い当てでもあるんかいなぁ。お前は酒飲みの気持ちが判ってへん。』


『ハムとチーズ。イカ、スルメ、ポテトチップ、何がいいのかしら。あとはチョコレート。残り物やけど焼きそばは、どぉ。』


『お前が作ってくれるんかいなぁ。』


『いいわよ。兄にいのためだから。』


野菜のセットと焼きそばの玉を冷蔵庫から出しましてついでにハムも残っておりましたので一緒に炒めました。

今までのマンションはガス台でしたがこのマンションはキッチンヒーターですのでオール電化されております。

慣れておりませんでしたので最初は戸惑いましたが慣れてしまいますと綺麗なキッチンシステムに汚れることもなく助かっております。


『美味しそうな匂いやなぁ。』


兄にいがお風呂から上がって見えました。

兄にいにお箸を渡しまして


『今、お湯割りつくりますね。』


兄にいは


『えぇ、がなぁ。上手いこと出来ているがなぁ。…おぃ、お前偉い、感じ捲っておったわなぁ。』


私は黙っておりました。


『痙攣するほど気持ち良かったんかぁ。それにお前、あのオカマ、顔はまあまあやしあの反り返ったペニス、お前も身悶えてえぇ声で鳴いておったわなぁ。』


確かに縛られまして吊り下げられました後床に転げ落ちたかテーブルのような上に寝かされましたことは覚えております。


その後シーメールさんに脚を持たれまして意識朦朧の中で嵌められましたことはうっすら覚えております。


『おぃ。お湯割り、お代わりやぁ。DVD見て見よかぁ。お前の吊しに絡みや。最初から見たら時間掛かるさかい、リモコン持ってこいやぁ。』


兄にいは自分のバックからDVDを取り出されましてセットされました。

私が吊されております、全体像が映し出されております。

陶酔しております顔がアップで出ました。

ライトが当てられておりましたのは覚えておりましたのはいつ撮られておりましたのかわかりませんでした。

よく見ておりますと私の目がトロンとして焦点が定まっておりません。

シーメールさんとのレズプレーは自分が犯されておりますが自分の姿では無いような感じです。

最初のSMプレーはボールギャグを咬まされておりましたので唸り声だけが音声で入っておりましたが兄にいの早送りでシーメールさんとの絡み合いになりますと私の喘ぎ声が聞こえて来ます。

何度も自分の姿や喘ぐ姿は見せられておりますが、肌の白さと肉付き体型は、シーメールさんと抱き合っておりますと本当の女性が絡み合っている感じです。


『お前のDVD見てたら、こないになってしもた。なぁ、これ、どないしょう。お前のせいやがなぁ。』


私は仕方ないので兄にいのズボンの上からさすってあげましたが


『そんなんではあかん、ここ舐めてくれやぁ。』


兄にいは判っておりましてズボンのベルトを緩めまして私にズボン、トランクスを引き下げやすいように腰を浮かされました。


『上手い、焼きそば喰うたさかい、お前にわしのをしゃぶらしたるわぁ。』


兄にいのトランクスを下ろしますと元気なペニスがムックリと起っております。


『テーブルが邪魔やなぁ。…今日は時間も早いさかい、抱いたるわぁ。』


兄にいはそう言われまして軽々と私を抱き上げまして寝室に運ばれました。


『いゃ〜あぁ〜ん。まだ片ずけしなぁいとぉ。』


『阿呆、何言うているんやぁ。そんなん後でえぇ。お前も、えぇ声出したいやろぉ。さっきみたいなぁ。』



兄にいはそう言いましてあっという間に私を脱がされまして乳首を吸われました。

そうなりますと、どうでも良くなってしまいまして兄にいのペースです。

ヘザーさんは、あまりセックスはとおっしゃいますが、人それぞれ違うと思いますが、私の場合、乳首を吸われましたりアナルマンコにペニスを差し込まれましたら理性が飛んでしまいまして自分からその気になってしまいます。

......

......


”仲のいい夫婦”っすね。

”おしどり夫婦”なのでは?

他人の入る余地はなさそうです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト