男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換美女の本気ファック!本城ひかる(完全性転換)&チェリー NHレズファック編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1802 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  変態と以前は思っておりましたことを知らぬ間に自分がその中に入り込んでおります »

1801 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 阪神タイガースが勝ちました

2011/04/20 阪神タイガースが勝ちました。△▼△(地名)に来まして驚きましたのは熱烈な阪神タイガースファンが多いことです。

間久津先生

昨夜は阪神タイガースが勝ちましたのでお客様は喜んでいらっしゃいました。

私は別にどこの野球チームが良いとは思ったことはありませんが、東京におりました時は読売巨人軍が当たり前の感じでした。

躰の女性化に伴いまして心や気持ちの変化も大きく変わってしまいました。

顔、性感帯は変化して行きました事を書き込みをいたしましたとうりですが気持ちも、物の考え方や感じ方も大きく変化して行きました。

特にB子先生のお家での女性化調教が私を大きく変えてしまいました。

元々私の性格は永い者に巻かれて流されてしまいます感じでした。

ですから、△▼△(地名)に来まして女性化訓練、マゾ調教を受けるようになりまして感じ方、考え方が控えめな物の見方になってしまいました。

これは兄にいと住むようになりまして更に強くなりました。

それは普通に生活しておりましても、難癖を付けられまして虐待を受けておりましたのでいつも、びくついた生活になってしまいました。

これは今でも変わりませんですが。

余計なこと言いますと叩かれましたり、縄で縛られましたりの生活です。

このような感じはT先生も見抜かれておりました感じも今覚えばいたします。

そんな感じで自分でも性格や物の見方が変わってしまったなぁと思います。

何かされますと、断れない。嫌だと言えない性格をB子先生や兄にいに突き込まれております。

男性の時はそうではありませんでしたがあのB子先生のお家に入りまして男物の服装を脱いだ時より気持ちや心がスイッチしてしまいました。

精神的にも、虐待のストレス、プレッシャーが△▼△(地名)に来ました頃はありました。

それに去勢手術に声帯手術、追い討ちを掛けます様に離婚と自分自身が判らなくなってしまいまして自業自得の状態をさ迷っておりました。

そんな連続の毎日でしたし、相談相手がおりません。

躰は意に反しましてどんどん女性化して行きます。

私は兄にいを払い避けようといたしましたが力が入りません。

筋力が女性化によりまして衰えております。

缶切りで缶を切ろうと思いましたが力が入りません。

こうして、私は精神的にも変化して行きました。

言葉はB子先生やお手伝いさん、それにS代ママが


『こない、言うたらえぇのよ。…判らへんかったら、お客さんに甘えたらえぇのよ。』


皆さんが言われましたのでそのとうりにしております。

正直に言いまして当たっております。

躰の女性化でB子先生の手によりまして玉抜きをされてしまいまして勃起することが無くなってしまいました。

へざーさんはホルモン投与の後で私が一番嬉しかったのは、男性としての機能が消失したことでした。と言われておりますが去勢手術によりまして私も殆ど勃起することが無くなってしまいましたが玉抜きされます前まではホルモンを打っておりましたが勃起はしておりました。

ただ不思議なのはショーやDVDの前にペニスの付け根に注射を打たれますと躰が熱くなりまして約30分ほど小さくなってしまいましたペニスが勃起いたします。

先日、その世界でよく出演されておりますシーメール嬢2人と男性が出ております絡み合いDVDを見させされましたがよく見ますと私と同じで様な感じでした。兄にいの話ですと


『あの二人は玉抜きや。あの喰わえているとこ、よう見てみいやぁ。お前のあそこと同じや。萎縮してしまっておるがなぁ。出る前にお前と同じように注射打ってもうているんやろぉ。』

私も見まして、そんな感じがしました。

玉抜きされておりますので二人とも私と同じ短小です。

それに一人がアナルマンコに挿入しておりますが股間を着けておりませんと直ぐに離れてしまいます感じです。

私も兄にいと一緒に見ておりましたが何か自分が見られておりますようで変な感じでした。

へざーさんの感覚のお話から脱線してしまいましてシーメールDVDのお話になってしまいましたが自分もあんな感じ何だなぁと思いました。

お店に出掛ける時間になりました。

続編ご連絡申し上げます。
......

......


催淫薬の効果ですね。

数年前までは、

(催淫剤なんて、本当にあるもんなの?)

と、個人的に思っていましたが、実際には、世界中で使われているようです、


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト