男性のための女性ホルモン paingate

« ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) 完全性転換NH鈴木葵の一日ソープ入門 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1790 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 桜満開の中でB子先生のお庭で桜パーティーが模様されました »

1789 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はお客様が早めにお帰りになりました。兄にいも日帰りで社長のお供でK沢(地名)に出掛けました

2011/04/09 今日はお客様が早めにお帰りになりました。兄にいも日帰りで社長のお供でK沢(地名)に出掛けました。明日は花見を

間久津先生

今朝はお客様が6時に車がお迎えにいらっしゃいましてお帰りになりました。

兄にいに連絡しますと10分程で帰って来ました。

帰って来ましてシャワーでも浴びて寝るのかなぁと思っておりましたら


『今日は、社長のお供でK沢(地名)へ花見にいかなんねん。ワイシャツ出してくれやぁ。ネクタイ苦しいけどしゃないなぁ。』


私はクロゼットに行きましてワイシャツとスーツ、ネクタイ、靴下、ハンカチを出してベッドの上に並べました。


『ほんまは、お前も社長、連れて行きたかったようやけど、お客さんが付いているとS代ママが言うたらそれ以上言われへんかったしなぁ。』


私は黙っておりました。

兄にいが着替えておりましたので私も併せて着替えました。

今日はマンションにいるだけですのでブラとショーツにレギンスとキュロトスカートを履きましてニットのセーターを羽織りました。


『何か、食べはります。コーヒーか何か入れましょうかぁ。』


『いらん。ビールやったら飲みたいけどなぁ。お前、煽るようなこと言うなやぁ。茶だけくれやぁ。』


『何時に出掛けて行かれます。』


『社長の屋敷に10時やけど、掃除して燃料入れていかんなんし、もう少ししたら出んならんなぁ。』


兄にいはそう言われまして8時過ぎに出掛けて行かれました。

ベッドの上を片ずけましてコーヒーを飲みました。

時間もありましたのでお部屋のお掃除と洗濯屋さんがシーツや枕カバーを取りに来ますので整理をしまして玄関先に出しておきました。

お肌の手入れを兼ねましてエステに行こうかなぁと思いましたが、土曜日、日曜日は混み合っておりますので平日にお願いしますと言われましたので時間もありますので自分で顔にパックを張りまして鏡に向かいました。

ヘザーさんが鏡に向かいましてお顔の事を書き込まれていらっしゃいましたが、私も自分の顔を見まして女装いたしまして最初の驚き、眉毛をカットされまして顔の相が変わってしまいました驚き、髪の毛が伸びまして美容院に行きましてパーマを掛けられましての驚きとホルモンによります皮膚によります顔の相の変化には驚きました。

男性時代の写真はありませんが、B子先生のお家に来ました頃の写真や先生が撮られましたDVDを見ますと、最初の頃はお尻も小さくて顔も幼さが残っておりました。

幼い顔と言うよりも少年顔と言う感じでした。

大方、女性ホルモンを打っていらっしゃいます方は半ば当たり前でおわかりになっていえらっしゃいますが皮膚の変化に併せて顔も男性時代よりも肌は白く艶やかになります。


兄にいが帰って来ました。

またメールさせて戴きます。

......

......

このメールが来たのは1か月前。

1カ月前といえば、お花見のシーズンです。

今年は、B子先生の桜パーティは盛り上がるでしょうか?

詳細は、次のメールで。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト