男性のための女性ホルモン paingate

« 1767 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局最後は兄にいにアナルマンコに入れられまして乳房を吸われますと私は兄にいの首に手を回しましてしがみ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1769 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雨模様の一日でした。3連休ですが土曜日はB子先生のお家に午後から伺いました »

1768 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生も被災地へ行かれることになりました。福島、宮城、岩手と広範囲の被災地です

2011/03/19 B子先生も被災地へ行かれることになりました。福島、宮城、岩手と広範囲の被災地です。10日間程だそう…

間久津先生

昨夜からお客様●◎さんとR.Kホテルにお泊まりいたしておりましたが何かいつものホテルの華やかさがて寂しい感じでした。

やはり震災の影響でしょうか。

●◎さんはお部屋に入るなりキスの嵐です。

私はワンピースですので●◎さんは両サイトを託し上げるようされまして編みストッキング越しにペニクリを弄られます。


『あ〜ぁ、いやぁ〜ん。お待ちになぁ〜てぇ。だぁ〜めぇだぁ〜めぇあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。』


私をベッドに押し倒されます。

ホテルでお会いしますお客様の大半がお部屋に入るなり私を求められます。

マンションにお見えになりますお客様はキスはされますが意外にお風呂にお入りになってからの方が大半です。

私も要領よくホテルでも


『時間も十分ありますのでシャワーでもお入りになって…』


と言いまして上手く交わしておりますが。

●◎さんは、辛抱出来ない様子でしたのでバスタブにお湯が溜まりますまでペニスを少し舐めて差し上げました。


『えぇ〜わぁ。たまらんわあ。●◎さんは私の頭を抱えられまして『こんなに上手舐められたら益々辛抱でけへんようになるわなぁ。あぁ〜…』


私は頃合いを見まして


『お風呂にどうぞ。上がられましたらお飲み物何召し上がられます。ご用意しておきますわ。』


『一緒にはいろやぁ。』


私は多分そう言われますと思っておりましたので


『先にお入りになってくださいな。すぐに入りますから。』


●◎さんに入って戴きました後持参いたしましたシャワーキャップを被りまして浴室に参りました。

すでに●◎さんはペニスをピンピンに起てられていらっしゃいまして私を抱え込むように湯船に誘われました。

乳首を吸われますと


『あぁ〜あァ〜ン…そんなに吸われましたらぁ〜困っちゃう…』


私が●◎さんに背を向けまして湯船に浸かりますと背中にペニスが当たります。

背後から抱きかかえられまして乳首を愛撫されます。

私が●◎さんに仰け反るようなりまして手を●◎さんの首筋に掛けます。

斜めになっております●◎さんの体に私が添います。

●◎さんの顔が私横に来まして更に下げられまして乳首を吸われます。


『だぁ〜めぇよぉ、そんなことしぃ〜たぁ〜らぁ。ダメダメ〜ぇ。』


●◎さんはもう一つの手で私のペニクリを愛撫されます。


『いやぁ〜ん。いやぁ〜ん。だぁ〜めぇよぉだぁ〜めぇよぉだぁ〜めぇあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。』


このままでは私も我慢出来なくなったしまいますので意を決して湯船から躰を起こしました。

先に浴室から出ましてタオルのバスローブを纏いました。

バスローブを●◎さんの分を持ちまして浴室に行きますと丁度シャワー室でシャワーを浴びられていらっしゃいました。

私がバスローブを持ちましてお待ちしていますと


『待たせたなぁ。ベッドにおったらええのに。』


●◎さんは私を抱き上げられましてベッドに運ばれました。

この続きはまたお休み明けにでも報告させて戴きます。



お話の途中ですが今朝兄にいがホテルに迎えに来てくれましてB子先生が来週から震災被災地へ行かれることになりました。

10日間程だそうですが今日夕方に社長と兄にいがB子先生のお家に行きますので私も一緒にと言われました。


......

......


客あしらいのうまいF美さんです。

B子先生は、被災地に行かれたようですね、ご苦労様です。

もしかして、女装の似合いそうな若い被災者を見つけてつれてかえられたりして......。

そしてその子もまた性奴隷ニューハーフにされたりとか......。

まあ、それはないか......。

あ......被災地に働きに行かれる人にこんなこといっちゃいけませんね。

ごめんなさい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト