男性のための女性ホルモン paingate

« 新サイトを紹介します。トランスワールドアジア(transworldasia.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1768 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生も被災地へ行かれることになりました。福島、宮城、岩手と広範囲の被災地です »

1767 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局最後は兄にいにアナルマンコに入れられまして乳房を吸われますと私は兄にいの首に手を回しましてしがみ

2011/03/18 結局最後は兄にいにアナルマンコに入れられまして乳房を吸われますと私は兄にいの首に手を回しましてしがみ

間久津先生

東北関東大震災でテレビを点けますと震災報道一色でしたがだいぶ普通の番組も入って来ました。

原発の破損で大変な事になっているようです。

東京の方では電力不足で停電や電車が止まってしまつたりで大変な事態のようです。

その影響もありまして、今日予定されておりました連休前のショーは中止になりました。

別れました家内や子供達は大丈夫だったかなぁと思いますと胸が痛みます。

裕福な家庭ですので生活的には困ることはありませんが…。

今更電話をすることも出来ませんし。

先日のプレーの留めは兄にいに嵌められまして終わりました。

兄にいに大人のおもちゃで持て遊ばれられますだけで終わるとは思っておりませんでしたが最後の留めは生で嵌められました。

私は半分意識朦朧としておりましたがおもちゃと違いまして矢張り肉体どうし触れ合ったほうがと思います。

皮の責め具を外されますとホッとします、気になります。

兄にいは


『お前だけ気持ちようならんと、わしもええ気持ちにさせてくれやぁ。抱いたるさかい、こっちこいやぁ。』


兄にいは私の手を握りますと手前に引かれまして腰に手を掛けられました。

兄にいのペニスは衰え知らずのようで60を過ぎた年齢とは思えないような勃起力です。

私を引き込むようにして抱き上げられまして兄にいのペニスと私のアナルマンコに合わせられまして兄にいは私のお尻を両手で抱えられました。

兄にいは腰を浮かすように私のアナルマンコにペニスを突き上げますように刺されます。

騎乗位の体位で兄にいは私の乳房を掴みながらペニスを突き上げます。


『あぁ〜はぁ〜はぁ〜いぃ〜いぃ。あ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜はぁ〜はぁ〜いぃ〜いぃあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。』

兄にいのペニスが私のアナルマンコを突きます。

何とも言えないこの頭の芯が痺れるような快感、すっかり兄にいに飼い慣らされたと言う感じです。

私もお客様とは違いますので、それにこの世界の手解きと言うことでは兄にいと社長とB子先生です。

兄にいのピストンが激しく私のお尻を打ちます。

パンパンとこの躰を打ちます独特の音です。

兄にいが私の唇に舌を絡めて来ました。


『あ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。兄〜に〜い、私〜もぉだぁ〜めぇだぁ〜めぇあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ…』


『なぁ〜んやぁ〜。だらしないことゆう〜てぇ。辛抱せぃ。あ〜ぁ気持ちようなって来たわぁ。』



そう言いながら私のお尻を叩かれます。

私は


『もぉだぁ〜めぇだぁ〜めぇ。許〜し〜てぇ。あ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。もぉだぁ〜めぇだぁ〜めぇあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあ〜だぁ〜めぇ。』


私が喘げば喘ぐ程兄にいのピストンが激しくなります。


『おぃ、わしもだいぶ気持ちようなって来たし、お前四つん這いになれや、お前の好きな後ろからや。』


体位を変えまして四つん這いになりますと兄にいは私のお尻を持ちましてググッと入れて来ました。

流石の兄にいもぼちぼち限界と見えまして


『ええわぁ。もぉ辛抱でけへん。う〜うう〜ぅ…』


私の中に吐き出されました。

私はティッシュペーパーで押さえまして走って洗面所に入りました。

洗浄しまして身ずくろいしまして時計を見ますと10時前になっております。

約6時間も兄にいと痴奇を繰り返していたのかと思いますと疲れがどっと出まして情けなくなります。



今日はこれから久しぶりにR.Kホテルにお泊まりで出掛けます。

昼間は温かくなりましたが、夜はまだまだ寒さが厳しいです。

またメールさせて戴きます。


間久津先生

ヘザーさんからのメールありがとうございます。

ヘザーさんのサイトも拝見させていただいております。

明日から3連休ですが東日本の方は地震に原発騒ぎですし、景気も今一といった感じです。

......

......


しかしA兄いさんは、本当に、お強いです。

さすがニューハーフの調教師だけありますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト