男性のための女性ホルモン paingate

« 1628 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 予定が早くなりまして今日引っ越しをすることになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1630 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ベッドに寝ころんでみましてベッドの広さ大きさに驚いております »

1629 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3LDKのお部屋のひとつはお部屋はプレールームにすることも考えいるそうです

2010/11/15 3LDKのお部屋のひとつはお部屋はプレールームにすることも考えいるそうです。

間久津先生

昨日は細々としましたものを買いに近くのスーパーに行きました。

H山とM川の間で○IとJRの間ですのでどこへ行くのも便利です。

マンションの東側に川が流れております。

以前のマンションですと変則的な1LDKでしたのでお客様にゆっくりとくつろいで頂くと言うことができませんでしたが今度のマンションですとホテル並みとは言えませんがベッドの広さを言えば高級ホテル並みです。

中古マンションですがリホームされました上に手を加えておりますのでいっぺんに私は気に入りました。

ただ、
こんなに広いとお掃除が大変だなぁと思います。

浴室のお風呂も浴槽とシャワールームと区分されております。

もちろんトイレも別になっております。

すぐそばに国道〇号線が、マンションの裏手に○I電車が走っておりますが、窓を閉めておりますと騒音は聞こえません。


『立派なマンションやなぁ。わしも、今までいろんなとこ住んだけど最高やな。』


兄にいが言います。

出入り口はお部屋のモニターで出来ますし、私や兄にいの出入りは人差し指を登録して暗証番号を押しまして入るようになっております。


『わし一人の時に酔うて帰って来た時暗証番号別れへんかったらどないするねん。』


と言うこともありましてセンサーで入ることの出来ます電子キーにして頂きました。

前のマンションも入り口に管理人はいましたがあまり気にしておりませんでしたが今度のマンションは24時間管理だそうです。

地下駐車場もセンサー管理だそうです。

確かに防犯、防災管理がしっかりとしております。

住友不動産が管理しておりますマンションです。

4年前のあのカビ臭いH海(地名)の陽の当たらないマンションと雲泥の差です。

△▼△(地名)に来まして早4年半の歳月が経過しております。

テレビで七五三のお参りを映されておりました。

子供達も上は5年生下は1年生になっております。

今更、このような姿でお父さんとも言えません。

兄にいが


『家が広いのもえぇけど、落ちつかへんなぁ。眺めは前のマンションの方がえぇわ。明日は、取りあえず、店に出てママの指示に従ってくれや。これからの段取りを言いよるわ。まぁ、することは変われへんけどホテル並みのサービスと社長も言うてはるしやなぁ、これだけの部屋やしなぁ。』


確かに前のマンションの方が坂の途中に立っておりましたし、前に遮るものもありませんでしたが、今度のマンションは18階建ての5階ですし、下の方に同じようにマンションが立ち並んでおります。

日当たりが悪いわけではありませんので私は気になりません。

社長が夕方お見えになりました。


『どや。家具が入って家らしいなったやろう。気に入ってもろたかいなぁ。』


と言われました。

私は


『ありがとうございます。お家が広いのでお掃除どないしようかと思います。』


と言いますと


『そんなん心配せんでもえぇ。週に2回月曜日と木曜日に清掃の叔母はん雇うているさかい心配すな。』


さすがに社長です。


『それはそうと、この部屋に入れる人間はそうようけ居らへんしな。お前が知ってメンバーがほとんどやしなぁ。身元もきっちりとしておるお方だけにしょうと思っておるし、心配せんでもお前は大丈夫や。S代には手抜かりないように言うてあるしな。』


社長はお家の中を点検されましてお帰りになりました。

兄にいが送って行きましたので帰って来るまで待っておりました。

5時を回りますと陽が落ちてすぐに暗くなります。

夕飯をどうするかと思っておりましたら社長を送って行きました兄にいが帰って来ました。


『めしどないする。その辺に食べに行こうか。何かあるやろう。』


外に出てみますと、以外にもこの辺は住宅地の雰囲気で国道沿いに出ましたがコンビニとラーメン屋さんがあるぐらいです。

兄にいの好きなお寿司屋さんがありません。

その代わりにステーキ屋さんと少し行きました所にファミレスがありました。

暗いのでうろうろするのもしんどいので一番マンションに近いラーメン屋で餃子に野菜炒めに焼売を頼みました。


『いつも、同じもんばかり頼んで、変わり映えせいへんなぁ。ねえちゃん生ビールを頼むわ。』


兄にいはお店の店員に早くビールを持って来いと言わんばかりに言います。

生ビールを2杯、ホッピーとやらを3杯も飲まれました。

私は餃子とラーメンを頂きました。

兄にいがあまり飲み過ぎますと心配ですので


『もぉ、そろそろよ。ねぇ。帰りますよぉ。』


『子供ちゃうさかい心配すなぁ。ねえちゃん生ビールもぉ、1杯だけくれやぁ。』


心配はしておりましたが9時になりましたら、


『おぃ。ねえちゃん勘定してくれや。おぃ、帰るぞぉ。』


私は呆気に取られておりますとさっさとお店を出て歩いております。

そんなこんなの一日が終わりました。

お風呂に入りましてから今までの習慣で寝室やリビングのテーブルで化粧水を叩きますがこのマンションは浴室の隣が洗濯機や乾燥機が備えてありまして化粧鏡や洗面台が置いてあります。

ベッドの様子は明日でも報告させて頂きます。


......

......


指紋登録してパスワードを入れないと入れない電子キーつきの24時間管理マンションとは、本当に、かなり家賃も管理費も高そうなマンションですね。

こんなところにニューハーフ秘密クラブがあるとは、おシャカ様でも気がつかないでしょう。

ここでは地名を伏せていますが、元のご投稿にはもちろん、しっかり地名が書かれております。

本当に、私の家から車で30分もかからないところです。

出会うかもしれませんね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト