男性のための女性ホルモン paingate

« どうみたって女の子なのに、ツイてるTao(タオ)ちゃんを観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1629 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3LDKのお部屋のひとつはお部屋はプレールームにすることも考えいるそうです »

1628 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 予定が早くなりまして今日引っ越しをすることになりました

2010/11/13 予定が早くなりまして今日引っ越しをすることになりました。すでに洋服類はクリーニング屋さんが洗濯して…

間久津先生

昨日のお昼から引っ越しになりました。

日曜日にと言うことでしたが早めに内装工事も終わりましたので仕事も早くさせたいとのことです。

3LDKの寝室は特大のダブルベッドがドォ〜ンと置かれております。

今度のマンションはクロゼットもありますのでお部屋に箪笥を置きますこともありませんのでスッキリとしております。

ベッドの正面にガラスが張られておりましてベッドの様子が丸映されます。

リビングのテーブルや冷蔵庫は前のマンションの時に使っておりましたものを使っております。

リビング横のソファは豪華なレザー張りにされました。

カーテンも遮光カーテンとレースカーテンにお部屋のムードに併せられましてもう1枚カーテンが付けられておりました。

一番外側の遮光カーテンは電動式になっておりました。

お部屋は全て南に面しております。

ベランダも以前のマンションより広く早速お花をベランダに植えようと思います。

寝室は全て絨毯が敷き詰められております。

まるでホテルのスウィートルームのようです。

来週から早速、お客様を取らされます。


多分、このマンションも高級マンションですので、お客様からも相当の金額で要求されますね。

またメールさせて頂きます。


......

......

生活レヴェルが上がった分、負担も増えますって。

でも、しばらくは安泰なようですね。

私も安心しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト