男性のための女性ホルモン paingate

« 色々なおもちゃが大好きな、元男であることがバレバレの性転換娘 KIKIちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1588 超高級シーメール娼婦 F美さん 電動ブラシのような針が皮膚の中に色素を埋め込んで行きます。輪郭下絵は私の背中いっぱいに描かれており… »

1587 超高級シーメール娼婦 F美さん 暑かったり、急に雨模様になったりで今の世の中を表しているようなお天気です。昨日より刺青が始まりました

2010/10/14 暑かったり、急に雨模様になったりで今の世の中を表しているようなお天気です。昨日より刺青が始まりました

間久津先生

何か私の廻りも目まぐるしく変わっておりまして、私の今住んでおりますマンションは売却されるそうです。

10日の日は衣類や小物、ダンボール箱に詰め込みました。約3年間このマンションに住みました。

新しい場所はA海から帰って来るまでに決めておくと言われました。

荷物や、整理箪笥は社長のお屋敷に保管して頂くことになりました。


『どうして、出ることになったの?』


と兄にい聞きますと


『知らんがな。私も昨日、社長に言われ言われたんや。…どないなっているんやぁ。』


ベッドや家具類はそのままにして置いていいと言われていると兄にいが言いますので着替えとお化粧道具、ヘソクリの通帳を旅行鞄に入れまして迎えの車に乗りました。


先日下見に来ました時の彫り師の女性がこれからの段取りを言われまして下絵から始まりました。

最初は針を皮膚に入れて行きますので
痛いかなぁと思っておりました。

多少はチクチクとしますが適度な刺激で背を向けながら俯せの形でブラシのような針を使いながら色を皮膚に染み込ませているようです。

1日午前中に一時間午後から一時間半程の作業でやはり完成まで2週間程掛かるように言われました。

完成しますと躰の動きによりまして刺青の模様が生きているように動くそうです。

今日も夏のようなお天気です。

またメールさせて頂きます。

......

......


いきなり引越しを強要されるF美さんです。

不景気なのでしょうか?

この社長さんに限っていえば、不景気なわけはないと思いますけど。

もっといいマンションに引っ越すのかもしれません。

電動ノミを使った刺青ですが、意外と痛みはなさそうな感じですね、驚いたことに。

このあたりも非常に興味深いものがありますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト