男性のための女性ホルモン paingate

« 体格のいい性転換娘OILちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1580 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は昼間から兄にいとマンションの寝室でビデオ撮りです »

1579 超高級シーメール娼婦 F美さん 震えるようななんとも言えない快感が頭から脚の先まで感じております

2010/10/04 震えるようななんとも言えない快感が頭から脚の先まで感じております。このような世界から逃れようと何度も

間久津先生

2週間程のあの暑さが嘘のようです。

サラッとしました秋の爽やかさです。

日曜日はR.Kホテルから朝8時過ぎに帰って来ました。

兄にいに


『迎えに来て』


と電話しますと


『昨夜、飲んでしもて、車は店に置いてあるねん。タクシーで帰ってこいやぁ。』


兄にい言われましたのでタクシーで帰りました。

兄にいも朝帰りした様子でお風呂上がりでタオルを首から下げております。

私が寝室でスーツの上を脱いでブラウスを脱ぎかけておりますと兄にいが後ろから抱え込むようにしてベッドに押し倒されました。


『いやぁ〜ん、何するのん…。だぁ〜めぇ。やめぇ〜てぇ。まぁ〜てぇ。…いやぁ〜ん…。』


ブラウスを剥ぐように脱がされましてブラジャーを引き上げまして酒臭い口唇で乳首を吸われます。

兄にいは私のスカートのジッパーを引き下げます。


『まぁつ〜てぇ。…いやぁ〜ん。』


私は兄にいにされるがままに脱がされてしまいます。

兄にいは乳首を吹まくられましてガーターベルトからストッキングを脱がされましてガーターベルトの後ろのフックとブラジャーのフックを外されました。

丸裸になりますと兄にいの独特のネチッ濃い愛撫が始まります。

乳首から這い回すように兄にいの舌先が私のお臍を舐め回されます。次第に陰毛からクリペニに降りて来ましてクリペニも舐め捲られます。

兄にいの舌がザラっいておりまして亀頭を舐められますと


『いぃ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇはあ〜あいぃ〜…。』


私もなんとも言えない快感に声を挙げてしまいます。

私の喘ぎ声に刺激されましたのでしょうか、兄にいは私の脚を持ち上げまして蟻の戸渡りに舌を這わせます。


『兄〜に〜い。そんなぁ〜。だぁ〜めぇはあ〜あいぃ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇはあ〜あいぃ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇはあ〜はぁ〜ああ、いぃ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇはあ〜はぁ〜ああ。』


兄にいの舌が私のアナルマンコを舐められます。


『だぁ〜めぇはあ〜はぁ〜ああだぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


私がだぁ〜めぇ。と喘ぎ声を挙げればよけいに強く舐め回されます。

兄にいは要領をわかっておりますのでアナルマンコの淵を舌先で丹念に舐め捲られます。私も兄にいが私の上に乗られるような体位ですのでビンビンに起っておりますペニスを抱ばります。

兄にいのペニスが私の喉深く挿す感じでピストンされますので私はむせかえってしまいました。


『うう〜うん。…うむっ〜うん〜う〜う。あぁ〜うむっ〜うん〜う〜う…』


兄にいは舌先をアナルマンコの孔の中に差し込まれまして孔の中をペロペロと舐められます。


『あぁ〜あぁ〜うむっ〜うん〜う〜うあぁ〜うむっ〜うん〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜…兄にいあぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜もぉ〜おだぁ〜めぇ〜え。ゆ〜る〜し〜てぇ。』


自分の躰が宙に浮いたような感じです。

快感に頭が痺れてしまいまして脚先も痙攣してしまっているような感じで挿入されます前にアクメってしまいました。

最近特に、アクメ汁が出なくなりましてそのような感じが強くなりました。

躰も女性化してしまっているように感じております。

躰の体型変化から分泌や感覚までこの3年8カ月の間に変えられてしまったと言う感じです。

兄にいのペニスが入っ来ました。


『あぁ〜もぉ〜おだぁ〜めぇ〜えはぁ〜ああはぁ〜ああはぁ〜ああはぁ〜ああはぁ〜ああはぁ〜ああはぁ〜ああはぁ〜ああだぁ〜めぇあぁ〜もぉ〜おだぁ〜めぇ〜えはぁ〜ああはぁ〜ああだぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜…』


兄にいの腰に合わせてしがみつきながらアナルマンコの奥深くペニスを喰わえ込んでいる私です。



......

......


心も体も、内部から女性化されてしまっているF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト