男性のための女性ホルモン paingate

« 1546 超高級シーメール娼婦 F美さん  うだるような暑さです。昨日は午後から社長のお屋敷に兄にいと行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1548 超高級シーメール娼婦 F美さん  まだあの頃はこんなことになってしまうなんて思っても居ませんでした »

1547 超高級シーメール娼婦 F美さん  DVDを見せられまして自分の肢体を見ましてあらためて自分の躰の女性化の完成度を知らされました

2010/08/19 DVDを見せられまして自分の肢体を見ましてあらためて自分の躰の女性化の完成度を知らされました。

間久津先生

世の中どうにもこうにもこの暑さで狂ってしまったような感じですが…。

先週はD川(地名)の別荘に連れて行ってもらいましたが、何か何時もの年と違って落ち着いて居ませんでした。

それに予定の日より1日早めに帰らされまして社長に言われまして社長のお連れ方と私のDVDを見せられました。

それに今一つスッキリとしませんのは社長から言われました刺青を入れられる宣告をされておりますことです。

一度背中に入れられてしまいますと一生ものですので。

今から40代50代ごろまではいいですが…。

DVDを見ましてあらためて自分の躰の完成度を見ました。

今まで自分の後ろ姿には気にしておりませんでしたが、刺青を背中に入れられると聞きましてからは後ろ姿を気にしております。

DVDの画面から私の姿を注意して見ておりますと男を表すところは捜しましてもありません。

これ、この姿が元男だなんて誰も思わない肢体です。

透きとうる肌の白さ に腰のくびれ、ふっくらとしている臀部腕下脇から見えます乳房の膨らみ、腰を曲げながら▽子さんに寄り添う後ろ姿は女そのものです。

ほっれ髪を手で撫で上げる姿にこれが私の姿と驚きを隠せません。

丸4年半程の内にもぅ、私が元男だなんて…。

この姿を見ましたら誰が思うでしょう。

確かに去勢手術を施されましてからは肌皮膚は柔らかさを増しました。

あと少しで早いもので5年の歳月が経ちます。

不思議なものでまだ男性の頃は女装をしておりました頃は早くお乳も大きくならないかと思っておりました。

私が△▼△(地名)に来ました時すでにT先生にホルモン注射を打って頂いておりましたので乳房はAカップ程になっておりました。

ホルモンの薬も飲んではおりましたがまだペニスも勃起をしておりました。

躰が大きく変化し始めましたのは去勢手術を施されまして毎週B子先生にホルモン注射を打たれまして3種類程の薬を毎食後飲まされました。

それから今のような躰になるまでにはやはり約1年半程の歳月が経過して行きました。

不思議なものでペニスが起たなくなるに連れてまして乳首が感じるようになります。

更にアナルマンコが感じるようになりますとペニスは小さく弛んでしまいまして陰汁もだんだん少量になって行きました。

ひとつだけホルモン注射をするようになりまして嬉しいことがあります。

それは肌艶がきめ細かくなりましたことと年齢が自分の歳より若く見えます点です。

△▼△(地名)に来まして半年程はB子先生のお家で女性化の訓練されましたが、兄にいと一緒に住むようになりましてからは女そのものの喜びを覚えさせられました。

DVDで見ました自分の喘ぎ声や仕草を見ていますと、もお変えることの出来ない事実と想わざる得ませんでした。

私の女への変革はB子先生とT先生によりまして始まりました。

まだ、女装時代に△▼△(地名)にT先生と一緒に△▼△(地名)に連れてこられましてB子先生の手でお化粧を施されましたが、その時に先生の悪戯半分で眉毛をカットされまして細めにカットされてしまいました。

確かにお化粧は女性らしく映えますが、家に帰りまして顔の変化に家内が


『あなた、その顔どうなさったの。』


と言われました。

その時すでに乳房はAカップ程の大きさになっておりました。

(後編に続く)
......

......

長いのでわけます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト