男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換ニューハーフ 可愛いネコ、PINKYちゃんの画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1547 超高級シーメール娼婦 F美さん  DVDを見せられまして自分の肢体を見ましてあらためて自分の躰の女性化の完成度を知らされました »

1546 超高級シーメール娼婦 F美さん  うだるような暑さです。昨日は午後から社長のお屋敷に兄にいと行きました

2010/08/18 うだるような暑さです。昨日は午後から社長のお屋敷に兄にいと行きました。社長の他に3人のお客様がお見え

間久津先生

それにしましてもこのところの暑さは異常と言うほかありません。

社長のお話ですと、飲む方のお店は好調で好いようですが私達のような業界は正直な話、隙しております。


『暑いとこ、よう来たなぁ。』


私に言われました。


『先、話をしておった姑ですわぁ。わしが面倒見るようになって4年半程やなぁ。すっかり、女しているけど、まだ男に戻りたいと泣きよるしなぁ、もぉ、こんなにええ躰にしてもぅても泣きよるねん。まあ、ええわ。お客さんにF美のDVDを見て見てもらえやぁ。』


社長は半分冗談で言われておりますが目の底にはこれから私に施されます刺青のことを考えていらっしゃる目で私を見ていらっしゃいました。


『A、ほなぁ、始めろやぁ。』


社長の合図でDVDが映されます。

メロディーが流れまして▽子さんの背中の刺青が肩から脚へ掛けましてゆったりと画像が映されております。

インドエロチックな男と女の絡み合いの仏像が描かれておりまして周りは薔薇や百合やいろんな花が描かれております。

特に脚は薔薇の花がツル状に絡み合いましてこれが脚に絡み付いているように見えます。

▽子さんがどこかを裸で歩いています。

いろんな場面をオムニバスのように表現しているような感じです。

次の瞬間私が▽子さんに抱かれて喘いでいる姿が映し出されております。

白い肌に▽子さんの刺青が映えまして、それに自分で言うのも何ですがなかなか私の躰の白さに驚いております。

身のこなしかたや▽子さんに甘える姿はこれが私の姿と言う感じです。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜えあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜え。』


喘ぎながら、腰の振りかたに自分で驚きを隠せません。

アナルマンコに▽子さんのペニスが挿入されて行きますところをアップで映し出されております。

▽子さんがグウ〜ツと挿入されますとそれに併せて私の呻き声、喘ぎ声が流れております。

自分が映されていますDVDを見まして興奮しております私です。

喉がカラカラになりました。

▽子さんが私の上に乗り換えまして舟を漕ぐように躰を上下に揺らしております。

背後から▽子さんの背中の刺青をカメラはとらえております。

私のアナルマンコに▽子さんのペニスが差し込まれて私は▽子さんの腰に無意識に手を回しております。

何とも言いようの無い艶態が繰り返し繰り広げられております。


このような感じで昨日は終わりました。

社長がお客様のお一人に


『味見しはりますかぁ。』


『社長、おおきにやでぇ。この糞暑いので、またに、差してもらいますわ。』


皆さん、社長に挨拶されましてお帰りになりました。

......

......

淡々とお書きになっておられますが、凄まじく迫力のある文章です。

無理やり女性化されてしまって、今でも男であった人生に未練のあるニューハーフ娼婦。

そしてさらにこれから刺青を彫られて深い闇に堕とされる運命を暗示させるDVD。

ヤクザの囲われモノにされている娼婦の哀愁です。

いつもながらですが、これだけの文章を掲載できて非常に嬉しいです。

読者の皆様にお読みいただいて、F美さんもお喜びでしょう、きっと。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト