男性のための女性ホルモン paingate

« 1543 超高級シーメール娼婦 F美さん  全身刺青シーメールとのカラミ その2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1545 超高級シーメール娼婦 F美さん  刺青をしてもお客様を取らされることと思いますが »

1544 超高級シーメール娼婦 F美さん  上流階級の夏休みを堪能しました

2010/08/14 D川(地名)の朝晩は涼しくて△▼△(地名)の暑さが嘘のようです。


間久津先生

台風の影響で着いた日と昨日は雨が降りましたりでぐずついた空模様でしたが今朝はすがすがしい夏空です。

明日は日曜日ですので兄にいが運転して社長がお見えになるそうです。

多分、1日はお見えになりのではと思っておりましたがやはりでした。

今日はお昼過ぎから某温泉の〇▽■×と言う旅館に行きます。

この旅館もB子先生のお父さんの時代からのお知り合いで、お手伝いさん達も


『えぇ、旅館やし、お風呂も最高よ。F美さんお料理も最高よ。』


と言われました。

私も4回目のD川(地名)の別荘に連れられて来ておりますが、いろんな温泉、名旅館に来ております。


午後から行きます某温泉も楽しみです。

帰りに余目鉄橋が新しくなったようなので鳥取回りで帰ることになりました。

帰りにB子先生のお友達が但馬牛のレストランをされていらっしゃるそうですので連絡をされるそうです。

やはり、のんびりと出来て嬉しいです。

普段の廓の世界と雲泥の違いです。

明日、兄にいと社長がお見えになりますのはガッカリですが…。

お休みを楽しんでおります。


......

......


このご投稿には、温泉名も旅館名も実名で書かれていましたので、さすがにそれは伏字にさせていただきました。

しかしまあ、余目鉄橋” とか 鳥取回り は、あえて伏字にする必要もないと判断しましてそのまま出しております。

伏字にさせていただいた旅館ですが、インターネットで調べてみたところ、豪華で高価なる旅館でした。

全身刺青シーメールとのカラミDVDに出演させられた次の日は、豪華なる夏休み。

上流階級の暮らし。

そしてまた次の日は、廓の生活。

果たしてどちらが現実か?

現実は続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト