男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換ニューハーフ”桃尻娘”PEARちゃんの最新画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1539 超高級シーメール娼婦 F美さん  彫り師がマンションにお見えになりまして背中の写真をデジカメで撮られました »

1538 超高級シーメール娼婦 F美さん  お昼間に社長がお見えになりました。『悪いけど向こうの部屋に行っていてくれへんかぁ。』

2010/08/04 お昼間に社長がお見えになりました。『悪いけど向こうの部屋に行っていてくれへんかぁ。』兄にいが私に…。

間久津先生

今年の暑さはなんなんなのぉと言う感じです。

休んでおります時ずっと冷房を付けておりますと躰が怠くてと思いまして昨夜というか今朝休みます時にドライして休みました。

暑いのでパジャマでなく、タオル地ムームーを被りまして休んでおりましたが兄にいが我慢出来ずに冷房をガンガン利かせましたのでタオルケットを被ってしまいました。

男性の頃は暑がりで冷えると言うようなことはありませんでしたが△▼△(地名)に来ましてから手足が冷えて…。

その割に、気温が上がりますと滝のような汗が流れ出て来ます。

汗で化粧崩れを心配しますがアイラインはお店に出る時に目立ちませんように入れ墨のようなラインを引いてもらいましたので心配はありませんが。

間久津先生の掲載のいろんな方を拝見させて戴きました。

地方テレビ局のアナウンサーのお話。よく理解出来ます。

私を置き換えて見ますとそのとうりです。

マゾの私は社長や兄にいにいいように躰を作り替えられまして縛られ、叩かれ変態ニューハーブにされてしまいました。

今更、こんな大きなお乳をブル下げてまして元に戻ることは出来ませんがこの世界に一度足を踏み入れてしまいますととことん泥沼の世界です。

私のいます世界もなんでもありの世界です。

先日入れ墨ニューハーブの話を兄にいがしておりました。


『お前と絡ましたらええ絵になるわぁ。』


私もK州のオナベとオカマの夫婦はこの地に来ました頃紹介されまして一緒にショーに出たことがありました。

兄にいと社長のお話が終わって


『おぉ〜ぃ。めしでも喰いに行こうか。鰻でも行こうかぁ。おぃ。A、車用意せいや。話はめし喰いながら話するわ。』


社長が言われました。

車が用意されますまで暑いのでお部屋いますと社長が


『…お前も、独特の色気が出て来たなぁ。えぇ、尻してぇ。』


鰻屋さんに着きますと


『この2人に特上に肝吸いを、わしはめしはいらん。鰻だけでえぇわぁ。生一杯くれやぁ。』


社長は美味しいそうにビールを飲まれました。


『ノンアルコールのビールはあらへんのんかぁ。』


兄にいは運転なので店員さんに言っています。


『はいはい。』


店員さんはノンアルコールのビールをテーブルに置かれました。


『F美、お前に頼みがあるねん。A、お前が話してやれやぁ。』


社長が言われますと兄にいは


『お前、この間話していたと思うけど全身入れ墨ニューハーブなぁ。それは綺麗に描かれているねん。その姑と絡み合いのDVDを社長が創りたいそうや。それとお前の背中に天女の羽衣を彫りたいそうや。いっぺんには無理やからその姑といっぺん絡み合って入れ墨の素晴らしさ、魅力を勉強したらえぇねん。社長が今は暑いから少し涼しなってからでもえぇと言うてはるけど。』


『お前の雪のような肌やったら天女に羽衣もえぇぞ。心配せんと、わしの言うこと聞け。』


社長は私の目を見ながら言われました。

私は自然に涙が溢れて来ました。

結局、突然の事ですのでせっかくの鰻も口に出来ませんでした。


『これ、包んでやってくれや。』


社長がお店の人に言いまして持って帰りました。


私は頭の中が真っ白になりて午後からぼぉーとしておりました。


『別に心配するあらへん。』


兄にいは平気な顔されまして煙草をふかしていらしゃいます。

今日はこれからホテルですが、H海(地名)のレストランで待ち合わせております。


これから先どうなりますか不安です。

またメールいたします。


......

......


背中に天女の刺青......さらに堕とされることになりそうなF美さんです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト