男性のための女性ホルモン paingate

« 1527 超高級シーメール娼婦 F美さん くんずほぐれつ、これまでのショーのなかで一番刺激的なショーです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1529 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが急に私が言うことをよく聞かれますようになられ気持ち悪いぐらいです »

1528 超高級シーメール娼婦 F美さん この暑さなんなのと言う感じです。寒いのも嫌ですが、滝の様に流れ出る汗も…

2010/07/21 この暑さなんなのと言う感じです。寒いのも嫌ですが、滝の様に流れ出る汗も…。枯れかかった兄にいも(笑)…

間久津先生

連休はホテルへのお出掛けで大忙しでした。

○森(地名)のホテルを2日間行かされました。朝お客様と終わって一度お家に帰りまして、着替えてまた○森(地名)のホテルへ兄にいに送ってもらいまして、翌日は帰ってまた△▼△(地名)のホテルへでしたのでゆっくりとする暇がありません。

下着を取り替えましてお洋服を取り替えましたらお出掛けの感じです。


間久津先生

私、兄にいに交渉をしました。

チップを戴きましたうち、1万円は私に欲しいと言いました。

兄にいは最初は知らん顔しておりましたが


『なんや、なんか銭いるようなことでもあるんかぁ。服やらはゆうたら出したるがなぁ。お前、また変な気起こしているんちゃうやろぉなぁ。』


兄にいは私の首を掴まれながら言われました。


『やぁめぇてぇ。そんなん、おもてぇへぇ〜んてぇ。兄にい、聞いて〜ぇ。そんな、逃げようとか思ってへんて。一度ゆっくりと兄にいにお願いしたいと思っていたのよ。…私かて、もぉ35すぎよ。幾ら若く見えると言ったかて、自分の躰は自分が一番知っているわ。お願いがあるの。兄にい、私とずっとこうして暮らして行くんでしょ。…兄にい、年を取って、今は良いけどこれから先、どないするのんよ。…私のチップが兄にいのお小ずかいになっているのよねっ。そうなんでしょ。あったらあっただけ使ってしまうと、ママさんが言ってはったわ。私ね、貯金するし、1万円だけ私が戴くことにするわ。いいでしょ。』


『お前、何、急に言うねんなぁ。誰かに言われたんかぁ。わしのシマで働かしてもうているのんやからあたりまえやがなぁ。何ぐだぐだ、寝言抜かしておるんやぁ。S代ママがお前に言うたんやろぉ。あの、パパがしょうも無いこと言い腐って、ええ加減にせいやぁ。』


ホテルでお泊まりですと最低で3万円、場合によっては5万円戴きます。3連休でしたので13万円もチップを戴きました。

私は兄にいに10万円だけ渡しました。


『お前もっともうたんやろぅ。しゃないやっちゃ。まぁ、ええわぁ。…お前、社長やB子先生、S代ママには黙っておけやぁ。』


と言うことで私の作戦は大成功です。

兄にいも年を取りまして、下は相変わらず元気ですが顔を見ますと皺があちこちに目立ちます。


『お酒の飲み過ぎよ。』


私が言いますがけして


『今日は飲まへん。』


とは言いません。

兄にいと一緒に住み始めまして丸4年になりますのでだいたいの事はわかります。

先日、私を迎えに来まし時に


『わしも、いつまでお前のアッシーさせられるんやろなぁ。』


と疲れた顔をして言っていました。

でもセックスは、強くて閉口してしまいます。

私も兄にいによりまして女を開眼させられまして、正直な話私の鳴きところを知り尽くしておりますので、私もメロメロになってしまいます。

今日はB子先生の診察日でしたので暑くならないうちにと思いまして早めに出ましたが病院の坂道を歩いただけで汗だくでした。

私もノースリブのシャツブラウスに短パンにミュールでしたがガーゼ地のハンカチが汗でびっしょりになってしまいました。

今夜は、マンションにお客様が直接お見えになりますので、まだのんびりとしております。

だいたいひと月20日間お店やホテルに出ますので、少なくとも毎月20万ぐらいは貯まるかなぁ。と思っております。

楽しみになりそうですので、兄にいにうまく言いながら貯金して行かなければと思っております。

私だけですと兄にいに使い込まれてしまうこともありそうなので、ある程度目鼻が付きましたら社長かB子先生、S代ママに相談してもいいかなぁと思います。

社長は兄にいがお店の集金に行きました時に小ずかいを渡されておりますが、給料は多分無いのではと思います。

私のチップが兄にいの小ずかいだと最近になって分かりました。

ですので多い時は70万ぐらい使っていたと思います。

あら、もう20時ですからお迎えの支度しなければなりませんのでメールはまたさせて戴きます。

......

......

そうなんですね。

ギャンブルやる人にとっては、100万あろうが200万あろうが、全部、溶かしてしまいます。

期待値が100%未満にしかならないものに投資すれば、そりゃ、お金は胴元にしか集まりません。

宝くじ、競馬、パチンコ、ボートレース、競輪、などなど。

最近では、FXでスキャルピングするのも同じだと私は思います。

そんなことするなら、貯金しときましょう、老後のために。

今が、頑張りどきですよ、いろいろな意味で。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト