男性のための女性ホルモン paingate

« 1479 超高級シーメール娼婦 F美さん 今朝は初夏の日差しが快いです。お客様とでなくて兄にいと昨日は一日中おりました。日差しが強い分紫外線… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1481 再登場!人買いSSSさん 完全に引退しましたので新たに投稿します »

1480 超高級シーメール娼婦 F美さん ベッドに立たされガーターベルトにストッキング姿で背後から犯されて居ます私の情景が鏡に映っております…

2010/05/14 ベッドに立たされガーターベルトにストッキング姿で背後から犯されて居ます私の情景が鏡に映っております…

間久津先生

昨夜のお客様とマンションにお見え頂きます前にイタリアンレストランで待ち合わせ致しました。

ピンクのアンサンブルにクリーム色の刺繍入りスカートで出掛けました。

年齢にもよりますが△▼△(地名)の方は焼き肉屋さんが好きな方が多いです。

私は以前男の時は焼き肉も大好きでしたが、髪の毛に焼き肉特有の匂いが付いてしまいますのと胃袋が小さくなってしまいましたのであまり沢山食べられないようになってしまいました。

昨夜のイタリアンレストランですとパスタにサラダですので丁度良い感じです。

赤ワインを一杯頂きましたので顔もほんのり赤くなってしまいました。

◇さんは私を抱えるようにして歩かれますので私も甘えるように頭を◇さんの肩に載せまして歩きました。

◇さんはせっかちですのでマンションに着くなり私を抱き寄せましてキスの嵐です。


『まぁ〜つてぇ。シャワーでも浴びてぇから〜ぁ。』


リビングに案内しようと思っておりますうちに手を引かれまして寝室に連れて行かれました。


『あぁ〜ぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜まぁ〜つてぇ。』


スカートの後ろファスナーを降ろされてしまいました。

上着のアンサンブルも取られましてブラトップの様になっております下に付けております物も紐を外されましてあっという間に上はフラジャーだけ、下もガーターベルトにストッキング姿です。

◇さんもせっかちな方で自分で衣類を脱ぎ捨てられまして私をベッドの脇に立たせましてフラジャーのフックを外されました。

乳房がポロッと垂れ下がります様に現れます。

◇さんは私の背後からビンビンに立たせていらっしゃいます、ペニスを出されましたので私はしゃがみこんでしゃぶられして頂きました。

◇さんは私に覆い被さります様にさるましてリングの乳首を揉まれます。


『ぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜まぁ〜つてぇ。だぁ〜めぇ〜あぁ〜ぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜まぁ〜つてぇ。』


◇さんは私の躰を回されましてペニスを立てられまして私のアナルマンコの合わせられましてぐっと差し込まれました。

鏡に私の姿が映っております。


『あぁ〜まぁ〜つてぇぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜まぁ〜つてぇぃやはぁ〜あぁ。』

私は自分から腰を振ってしまいました。


今日もこれからマンションにお迎えです。
......

......

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

いつもの日常に戻られたようで、ほっとしています。

ご不安もあるでしょうが、殺されてしまった元も子もありませんので、耐えてくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト