男性のための女性ホルモン paingate

« 1471 超高級シーメール娼婦 F美さん 異国の地で乳首を吸われまして悶え喘ぐ私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1473 超高級シーメール娼婦 F美さん 朝早めに帰らして頂けると思っておりましたらまたベッドに »

1472 超高級シーメール娼婦 F美さん DVDビデオを見ながら3人で乱れ合いました

2010/05/08 DVDビデオを見ながら3人で乱れ合いました。秘薬を打って戴きましたせいもありますが私も興奮して…。

間久津先生

マカオ、ベネチァンホテルでの2泊はB子先生もC子さんも私も気心がわかっておりますので好き放題乱れ合いました。

DVDビデオはオムニバスになっておりまして5編成になっていました。

その中に、B子先生のお家でのプレーが出てきました。

仮面を被られてPC姿のB子先生が私に蝋を垂らされていらっしゃる画像が映されております。

言葉は英語に吹き替えられております。

私はこのDVDを見まして


『あぁ、これが私の姿だ。』


今更のように思いました。

B子先生のお家の露天風呂で私が男の子に嵌められておりますシーンが映されております。

アナルマンコに挿入されておりますシーンと私の喘ぐ顔がアップで映されていました。


『C子、これこの子よ。見て、陶酔している顔。女の子やのに生意気にチンチン起てて。F美、どないしょう。こうして欲しいぃんやろぅ。』


B子先生は私の起ち出しましたクリペニをギュッと握り締めながら尺八を始められました。


『先〜生ぃ。そんなに〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜。』


『C子、ビデオで感じているの〜ぉ。この子の乳、吸うてやありぃなぁ。』


C子さんがB子先生にけしかけられまして私のお乳に吸い付かれます。

私は何とも言えない快感が全身を覆います。

躰が火照って、恥ずかしい話ですがアナルマンコに太いものを入れて欲しいと言う心境ですが兄にいは来ておりませんので…。

C子さんは


『あんただけ、気持ち良うなって、私、どないしてくれるのんよ。』


『C子、あんた、ここ、ここに…。F美、めずらしい〜ぃ。元気いっぱいやないの。C子、ここに跨って、そうそう。F美、C子を喜ばさんとあかんよ。わかった。』


私は胡座を描かされまして私のクリペニの上に合わせるようにC子さんが腰を下ろされました。

C子さんの壷は溢れんばかり蜜液が脚を伝って流れ出ています。

私のクリペニはC子さんのオマンコの中にスルッと入ってしまいました。

C子さんは挿入されますと腰を動かされましてグイグイと私のクリペニの付け根部分に押し付けられます。


『F美、自分だけえぇ気持ちになってんと私のお乳ぐら吸うたかて罰当たれへんよ。』


と言われまして私の目前に乳房を出されました。

私はB子先生のかたちの良い乳房乳首を赤ちゃんみたいに吸いまくりました。

B子先生は空いております両手で私のピアス乳首を揉まれます。

私はC子さんの乳首を揉みましてB子先生、C子さんの喘ぎ声がお部屋に響き渡っております。

次の瞬間胡座を掻いております私を前に倒すようにしてC子さんを下敷きにします。

私はC子さんを組伏す感じの体位です。

B子先生はいつの間にか黒光りしていますペニスバンドを腰に付けられまして私の背後に回られています。

私のピアス乳首をいじられまして


『C子、だいぶ、気持ち良さそうやね。ちょっと重なるけど豆さん刺激してもっと気持ち良くなるよぉ。』


『…あぁ〜、…はぁ〜あぁ…。いぃ〜わぁ。躰がぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜とろけそ〜ぉ。ぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜。』


私はC子さんの陶酔顔を見ながらいますとアナルマンコにB子先生のディルドが当てられました。

私は意識的に息を吐き出すようにしましてお尻を少し上げますとB子先生がグッとアナルマンコに嵌め込まれました。

C子さんのオマンコはもうジュクジュク状態です。

私のクリペニは珍しくいきり立ったままの状態です。

C子さんのオマンコ汁で私のクリペニ周辺からお腹はベトベトです。


『いぃ〜わぁ。ぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜。はぁ〜あぁぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜。いぃ〜わぁぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜わぁぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜。』


C子さんもアクメ寸前と言う感じです。

私も何か物足りない感じでおりましたがアナルマンコにディルドを打ち込まれまして何とも言えない快感ですが…。

クリペニはC子さんのオマンコの中に、私のアナルマンコの中にはB子先生のディルドが…。


『はぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜ぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜わぁぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜』


B子先生がディルドのバイブのスイッチをオンにされました。

振動が繰り返し強まったり弱くなったりでアナルマンコの肛門が刺激されましてそのたびにクリペニがC子さんのオマンコの中でピクピクと動きます。

そのたびに2人で喘ぎ声を奏でています。


『2人とも、えぇ格好やないの。私はみんなに奉仕させてもうているの〜ぉと言う感じやけど…。F美〜ぁ。ここがえぇやぁろぉ。』


正直に申し上げまして私は限界でした。

このような感じでマカオの休日は私にとっては楽しい2泊3日間でした。

香港はB子先生のお知り合いのお家と言うこともありまして今一つでした。

これからR.Kホテルに出かけて来ます。

でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

ユキさんの投稿新しいバージョンで楽しみですね。

私と大きく違いますのは、まだ自由な世界にいらしているのと、今でしたら元の生活に戻れると思いますが…。

ユキさん自体が性転換の世界をお望みでしたら別ですが。

間久津先生に水を差す様な事を申し上げましてすいません。

......

......

DVDビデオはオムニバスになっておりまして5編成になっていました。
>その中に、B子先生のお家でのプレーが出てきました。
>仮面を被られてPC姿のB子先生が私に蝋を垂らされていらっしゃる画像が映されております。
>言葉は英語に吹き替えられております。


F美さんがご出演されたビデオは、海外ルートに流れているようですね。

それがこのあたりのご投稿で分ります。

社長さん、手広く商売されていらっしゃるようで。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト