男性のための女性ホルモン paingate

« 1468 超高級シーメール娼婦 F美さん 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換アンソロジー »

1469 超高級シーメール娼婦 F美さん 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(後編)

2010/04/30 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(後編)

(前編からの続き)

こんな感じのショーでした。

昨日は久し振りの温泉旅館に行きました。


T湯温泉の超高級旅館の ”某旅館”と言う旅館です。

社長のお供で行って参りました。


『お客様と言う感じで入って、夜中にこっそりと帰ったらえぇわ。』


社長が言われました。


お部屋は2部屋取ってありました。

私と社長は洋間でした。

お客様お二人は2間続きのお部屋です。

7時頃から宴席になりましてコンパニオンが3人程呼ばれました。

私も社長の娘と言うことで隣りに座っておりました。

10時前に宴席は終了になりまして、お部屋の桧風呂にお客様と一緒に入りました。

股間を手拭いで上手く隠しながら入りましたので、社長のお友達は満足顔で言われました。


『社長の躾が良いと見えて、大したもんやなぁ。今年もこの子とも一人ぐらい、総会に出てもろたらえぇわ。』


どこかでお目にかかった方々だと思っておりましたら以前兄にいとT県の××(自主規制による伏字)で会合の余興と言われまして縛り上げられまして吊されましたことを思い出しました。

結局、お二人ともちょいの間と言う感じで私を抱かれました。

夜中の2時半過ぎに夜警さんに戸を開けて戴きまして、急用が出来たと言いまして兄にいが迎えに来ておりましたので帰りました。

B子先生が明日からC子さんと一緒に香港に連れて行って下さっるようなことをおっしゃっていらっしゃいましたが兄にい曰わく


『お前も阿呆やなぁ。社長の話は間違いないけどなぁ、おばはん連中の話は話半分に聴いとかんと…。タダで行けると思っておったんか?この、お人好しど阿呆が。』


私も確かに、そうだなぁ。と思いました。

こんな仕事させられております割に、と思います。

お金をこの4年間コンビニやスーパーに行きます時以外にお金を持っ事はありませんでしたので。

今日は朝から初夏の日差しです。B子先生からもC子さんからも連絡がありません。

やはり、飛行機の席が取れないのでしょうね。

あきらめの心境です。

今朝、兄にいが朝起きましてすぐに、


『F美、連休明けにお前とQ子でシーメールオナニーレズプレーと言うビデオ撮るしなぁ。日決まったら言うわぁ。何やお前パジャマ可愛らしいのに替えたんやぁなぁ。』


と言いながらベッドで私を見下ろしながら言われました。

こういう時は抱いてやると合図しているような感覚です。

案の定、私がまどろんでおりますと毛布の端を引かれまして兄にいが私を抱きかかえましてパジャマ越しに乳房を揉まれました。


これからお店に行きます。

間久津先生

香港に行きました時は6日頃までメールが出来ません。

売られましたらずっと出来ませんが…。

自由になれまして良いですけど。(笑)

......

......

香港で売り飛ばされたら、もっと自由はなくなるのでは?


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

お風邪をひかれたようで心配しております。

ここしばらくの間、臥せっておられるような感じですね。

お大事になさってください。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト