男性のための女性ホルモン paingate

« 1467 超高級シーメール娼婦 F美さん こんなにすけべ親爺どもがいるものかと驚いております。お店所属の全員が出演しました。連休前ですので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1469 超高級シーメール娼婦 F美さん 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(後編) »

1468 超高級シーメール娼婦 F美さん 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(前編)

2010/04/30 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(前編)

間久津先生

ショーに慣れて来ました私は、お客様の様子を見る余裕が出て来ました。

最初の頃は、人前で犬畜生にも劣ることをするなんてと思っておりましたが、兄にいが


『お前、阿呆やなぁ。お前のことなんかぁ誰も知らへんがなぁ。そやろ、お前自身が恥ずかしがっているだけやぁ。石ころが転がっていると思ってしょうもないこと心配せんでもえぇわ。』


確かに兄にいの言うとうりだと思いました。

私を知っている人は 私以外この△▼△(地名)ては誰ひとりとしておりません。

一番最初は無我夢中でしので兄にいのリードで訳の分からないうちに終わってしまいました。

3〜4回出ておりますようになってだんだんと慣れて来ました。

黒人のPと組むようになりまして、それにQ子ちゃんがメンバーに加わりまして、私だけじゃないんだ。と言うこともありまして。

そうですよね。躰も、顔形も変わっておりますので自分の昔の姿とは違うと言うことを知らされましたのは、B子先生が撮られましたビデオを見せられましてです。

舞台で動いている黒人と黒人にお乳を吸われまして髪の毛を振りながら喘ぎ声を挙げております白い躰が私の姿でした。

もうすでに、この時には娼婦そのものの姿ですのに、まだその頃は元に戻れるような感じでおりました私です。

あれから3年半の時間が経ちますが今ではすっかり余裕が出来てしまいました。

慣れって怖いですよねぇ。

Q子ちゃん、J代ちゃん、N代、T子ちゃんの四輪車ですがT子ちゃんは起ちませんので入れられますだけですが、そこへ後で出る黒人のPが尺八をさせに乱入です。

4輪車も迫力がありまして


『えぇ、こんな絡み合いがあるの。』


と言う感じの組んず解れつの感じです。

4人とも元男だなんて誰も思わない感じの変身ぶりです。

Q子ちゃん、J代ちゃん、T子ちゃんは男性時代の姿、容姿を知っているだけに変化の驚きです。

4人の絡み合いは蛇が蜷局を巻いています感じで、喘ぎ声もそれぞれに張り上げまして、それぞれのアナルマンコにクリペニが嵌め込まれています姿は圧巻です。


『あぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁ』


『いや〜ぁあん。いぃ〜あぁ〜いぃ〜あうぅ〜はぁ〜あぁ〜うあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁ』



お乳を吸い巻くって、クリペニを舐め合って、アナルマンコに差し入れられまして…。

気が付きますとR子と私が舞台中央でシーメールレズです。

R子が下から私のクリペニを舐め上げながら両乳首を舐め回されまして69になりました。

そこへPが入って来まして最初はR子に挑み掛かります。R子が私を掴み込むように交尾のされます。

三輪車をされました後一旦離れましてPが私を正常位の形で抱きかかえます。

Pの太い黒光りしておりますペニスが私のアナルマンコの中に差し入れられて行きます。

R子が私のクリペニをしゅぽしゅぽと音を立てながら吹きあげます。


『あぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁだぁ〜めぇ、だ〜ぁ〜め〜ぇ〜で〜ぇ〜す〜ぅいやいや〜ぁ。だぁ〜めぇ、だ〜ぁ〜め〜ぇ〜で〜ぇ〜す〜ぅいやいや〜ぁ。』


しばらくしますと、Pが後ろに回り込みましてよっんばいにさせられまして私のお尻を持ち上げながら背後から再度挿入されました。

R子は今度は私の下に回りまして更に激しくクリペニを舐め回します。

Pはアナルマンコの鳥羽口をグリグリと回しながらピストンを始めました。


『もぉ〜だ〜ぁ〜め〜ぇ〜で〜ぇ〜す〜ぅいやいや〜ぁ。やぁ〜めぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ、あぁ〜はぁだぁ〜めぇ。お〜ね〜が〜い、だ〜ぁ〜め〜ぇ〜で〜ぇ〜す〜ぅ。お〜ね〜が〜い。あぁ〜はぁだぁ〜めぇ。もぉ〜だ〜ぁ〜め〜ぇ〜で〜ぇ〜す〜ぅ。いゃ〜あぁ〜はぁ。』


私は一瞬気が飛んでしまいました。

気が付きますと拍手がしておりまして、Q子ちゃんがタオルを持って肩を叩いてくれました。

(後編につづく)


......

......

長いので2つに分けます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト