男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換人造マンコにちんぽが挿入される様子を、大迫力に楽しもう!レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1466 超高級シーメール娼婦 F美さん 隔離生活を余儀なくされまして4年が過ぎ去っております »

1465 超高級シーメール娼婦 F美さん 躰の感覚が女性化に伴いまして大きく変化してしまったような気がします。皮膚も軟化してしまったような感じ

2010/04/27 躰の感覚が女性化に伴いまして大きく変化してしまったような気がします。皮膚も軟化してしまったような感じ

間久津先生

お店に出ない日は、ほとんどマンションでお客様をお相手させて頂くか、ホテルへ出向いてのお相手ですが、このところホテルへの出向いてのお相手は少なくなっております。

私にとってホテルでのお相手は最高です。

特にあと片ずけしなくて済みますので、それに、飲み物や食べ物もいつでも揃っておりますので。

私の用意しますのは洗浄液とコンドーム、潤滑ジェルぐらいでプレーをされます時だけ道具鞄を持って行きます。

先日、☆さんにも言われましたが


『何や、最近躰、柔らかい感じやなぁ。尻なんかなんでそんなにやわらかいのや。マシュマロみたいなやぁ。』


☆さんが私のお尻を揉みながら言われました。

何と言われましても大きく変わりましたのクリペニと乳房は変わりました。

一番感じてしまいますのはアナルマンコの淵、肛門の部分と前立腺それに乳首です。

太いペニスをぐっと嵌め込まれまして腰の位置から前立腺を突かれますとお相手の方にしがみつきたい快感です。

それにピアス乳首です。

すっかり、娼婦のように落ちてしまいました生活に成り下がってしまっております自分が恥ずかしくなりますが、どうにもならないこの性に情けなくなります。

私自身、余り申し上げにくいことですが自然に躰が男を欲しがってしまっております。

肛門の快感を覚えてしまいましたら足抜きは出来なくなるでぇ、と兄にいに言われましたが今までは余り感じることはありませんでしたが、兄にいにアナルマンコ舐めを覚え込まされまして巨根を嵌め込まれまして突かれますと自然に喘ぎ声が出てしまいます。

まして下から突かれ乳首をピアス越しにいたぶられますと


『もうだ〜ぁ〜め〜ぇ〜で〜ぇ〜す〜ぅ。あぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁ』


躰の中からどうにもならない快感が湧き出まして淫乱極まりない目つきになってどうでもいいから抱いて、入れて、お乳を吸ってと言う心境です。

自分でも、いつ頃からこんな感じる様になってしまったのか。

先日、兄にいが


『お前、最近淫乱極まりない目つきやし、仕草も色っぽくなって、えぇけどなぁ。しがみつくのもええけど、そんなに感じるんかぁ。』


と言われまして恥ずかしくなってしまいました。

確かに先日も☆さんにも


『えらい、感じるようなったんやぁ。…えぇ声挙げて。』


最初の頃はありませんでしたが、このところ躰が柔らかになって以来感覚が大きく変わりました。


今日はこれからお店に出掛けます。

まだこの他にも変化がありますのでまたメールします。


......

......

快楽は理性より強し。

ですね。

つらいこともあるでしょうけど、いいことだってありますよね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト