男性のための女性ホルモン paingate

« 1456 超高級シーメール娼婦 F美さん 奥様のオマンコに私のクリペニを挿入し、旦那様のチンポは私のアナルに挿入されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1458 超高級シーメール娼婦 F美さん やさしく誘導されて豪宅に囲われ優雅なる生活を送っていた女装娘が、ヤクザのモチモノとして娼婦にされてしまったわけは? »

1457 超高級シーメール娼婦 F美さん 性転換娘のUちゃんは、金銭感覚がマヒしたようです

2010/04/19 楽なことや、贅沢を覚えてしまいますと金銭感覚が駄目になってしまいます。Uちゃんもその口のようです。

間久津先生

昨日は○森(地名)から帰りましてから、社長のお家に行かなければならないと兄にいが言いますので、


『帰りに寄ることしたら。』


と兄にいに言いますと


『かまへんか。お前、寝てへんねんやろ。』


兄にいが珍しく優しく言いますので驚いております。

私が


『かまへんよ。』


と言いますと、KM高速出口でおりまして社長のお屋敷に向かいました。

4年も経ちますと言葉の端々に関西弁が出てしまいます。

社長のお屋敷に行きますとUちゃんが出て来ました。

先日はゆっくりと話すことも出来なかったので、兄にいが社長と打ち合わせをされている間お茶を飲みながらお話しました。

Uちゃんは私より若くて兄にいがこの近くの女装クラブで拾って来た子です。

私がH海(地名)のマンションに連れて来られまして半年か一年経った頃だったと思います。

兄にいが私が来る前から多分熱を上げていたと思います。

女の六感と言うか最近になりまして良く わかります。

Uちゃんはお店に居ましたが、バンコクで性転換手術を受けて帰って来ました。

数ヶ月はお店に居ましたが、兄にいがどこかのお店かスナックに紹介したようなことを聞いておりましたが、それ以降はいろんな姑が入って来ましたし、私自身も人の事を構っております余裕もありませんでしたので余り気にもしていませんでした。

今の私の生活を考えますと個人的な自由な時間がないのとお客さんを取らされている以外ははた目から見ますと、何不自由ない生活です。

社長のおっしゃいますように食べること、着るもの、健康のこと、住むことは社長のおっしゃいますことを聞いておりましたら何不自由なく暮らして行くことは出来ます。

ですから、今の生活を自分でしますと贅沢しているなぁと思います。

衣類や下着は自分でお金を出して買うことは稀で、ほとんどが兄にいや社長、B子先生が買って下さいます。

下着はたまに買うことも在りますが、特殊なものはN町のお店ですのでお金はかりません。

食事やエステ、美容院は社長の関連のお店ですと全てお金は掛かりません。

私も今まで気にもして居ませんでしたが、金銭感覚がここに居ますとなくなってしまいます。

そんな感じでUちゃんも外に出ますと、あれも欲しいこれも欲しいで結局、借金返済が出来なくなって取り立て追われまして兄にいに連絡して来まして、社長のお屋敷に転がり込んだと言う感じだそうです。

余り詳しく聞くこともいけなぁと思ってUちゃんに聴きますと、大変なことになる一歩手前で救われたそうです。

私自身、囲われていますのでお金は何時も兄にいから頂いております。

お客様からのチップは全て兄にいに出すように言われておりますので。

実際にお金を使いますのは、B子先生の病院に行きます時のバス代かタクシー代。後は日用品と日曜日に食べます夕食代ぐらいです。

Uちゃんも、そんなに浪費をするタイプではないと思いましたが。

結局、マンションに帰って来ましたのは、6時を回っておりましたので、マンションに車を置きまして、兄にいと一緒に行きますお寿司屋さんに行きました。


『Uのやつ、お前に何か言うておったか。』


と言われましたので


『う〜ん。大変やったみたいなこと、言うていたけど。』


『あの阿呆がぎが。』


あまり余計なことを言ってとばっちりを受けますのも困りますので、兄にいに


『何飲みますのん。』


と話題を変えました。


先程、S代ママから電話がありまして


『あぁ、F美ちゃん。今日はお店にこんかて、えぇよ。悪いけど、あんたも知っている〇〇さん、10時過ぎに行きはるけどえぇかなぁ。うん…うん…。悪いわねぇ。お願いね。』


お店には出ませが、マンションにお迎えになりました。


......

......


性転換娘のUちゃんは、金使いが荒くて借金をこさせてしまい、それで大変なことになったようですね。

社長さんには、あくまで、助けられたようです。

まあ、本当のところははっきりしませんけど。

今後のUちゃん、気になりますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト