男性のための女性ホルモン paingate

« 1455 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級住宅街でスワッピングしてきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1457 超高級シーメール娼婦 F美さん 性転換娘のUちゃんは、金銭感覚がマヒしたようです »

1456 超高級シーメール娼婦 F美さん 奥様のオマンコに私のクリペニを挿入し、旦那様のチンポは私のアナルに挿入されました

2010/04/17 スワッピングのお家はB子先生のお家から意外に近いお屋敷街の一画にありました。兄にいの車で送られまして

間久津先生

スワップのお家は意外にB子先生の○■(地名)のお家に近い場所でした。K☆(地名)の辺りだと思います。

ご主人は50前後、奥様も40半ば過ぎの様子でした。

奥様は、優しそうな感じの方でこんな方がスワッピングをされるのかなぁ。と思う感じです。

私も兄にいには


『社長の友達やしよう頼んだぞぉ。』


と言われましたので薄めのお化粧に下着は派手目でなく淡いピンク系のブラとショーツ、肌の色に近いパンストを履きましてヒップアッブのためにガードルを履きました。

上は胸元がレースのブラウスを羽織りましてローズピンクのスーツを着けました。

応接間にとうされまして、奥様が歓迎のシャンパンをお持ちになりました。

ご主人がこうゆう経験があるかどうか二言三言質問されまして私の横に座られました。

スタートの合図とされましてスーツの脇から手を差し込まれましてブラウス越しに乳房を揉まれましてキスをされました。

奥様は私の後ろてに回り込まれましてスカートのジッパーを引き下ろされました。

こんな感じでスワッピングは始まりました。

私は初めての経験でしたがご主人は事前に情報を言われていらっしゃいました様子で応接間から寝室に案内されまして私をご夫婦で脱がされて行きました。

ご主人が私のクリペニの脇に秘薬を打たれました。

事前にお話をされていらっしゃいましたようです。

奥様も裸になっていらっしゃいまして私の口を吸われまして乳房をいじられまして乳首を吸われます。


『あぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁあぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁだぁ〜めぇ〜いゃ〜ぁ。』


私はB子先生以外の女性と絡み合いますのは久しぶりでしたので感じてしまいました。

ご主人が私のクリペニをアイスクリームを舐めますように舐め上げられますので


『あぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁあぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁだぁ〜めぇ〜いゃ〜ぁ。あぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁだぁ〜めぇ〜いゃ〜ぁ。』


感じ捲ってしまいました。

私はしばらくぶりにクリペニが勃起してしまっております。

ご主人が私を抱き上げまして奥様の上被せられました。

奥様のオマンコにクリペニを挿入させられました。

ジワッと私のクリペニが湿っている中に入って行きます。

そこへご主人が私のアナルマンコ目掛けて挿入されます。私はサンドウィチ状態で何とも言えない快感に包まれまして


『いぃ〜いぃ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁは〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁあぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁあぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁ』


余りにもキッイ刺激に躰が感じ捲ってしまいヘロヘロ状態です。

奥様のオマンコに私のクリペニが差し込まれていますがねっとりとしました愛液がじゅるじゅると湧き出ております。


『あぁ〜あはぁ〜いやぁ〜あぁ…。』


奥様も喘ぎながら声を上げられます。

ご主人は私のアナルマンコを突かれます。

私は突かれます度に何とも言えない快感に躰が震えてしまっております。


まだまだご報告したのですがお昼から○森(地名)のR.J.Kホテルに行かなければなりません。

でも初めての体験で刺激がキッすぎます。

またメールさせて戴きます。


......

......


F美さんからのご投稿にはもちろん明記されていましたが掲載時に伏字にさせていただきましたこの「K☆(地名)」ってところは、有数の高級住宅街であり豪宅が立ち並ぶところです。

まあ、B子先生のお家に近い場所、ってクダリでそれはお分かりいただけるかと存じます。

クリペニを純女のオマンコに挿入したのは久しぶりなようですね。

そんなお金持ちのお家で夫婦円満の礎となられるF美さんです。

こんなお仕事なら、まだヤリガイを感じられるのではないでしょうか。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト