男性のための女性ホルモン paingate

« 1454 超高級シーメール娼婦 F美さん 『私が言うた通りやろう。玉、取ったら人生変わると言うた通りや。外見からやったらお前は誰ひとり元男ってこと、判れへんがな』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1456 超高級シーメール娼婦 F美さん 奥様のオマンコに私のクリペニを挿入し、旦那様のチンポは私のアナルに挿入されました »

1455 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級住宅街でスワッピングしてきました

2010/04/16 この△▼△(地名)に来まして4年、経ちましたが 僅かの間にすっかり人生が変わってしまいました。自分で蒔いたこと

間久津先生

今日は夜遅くなってから社長のお得意様のお家に連れて行かれることになっております。

多分奥様とご主人、私が入りましてスワップではないかと想います。

外見は普通の女と見えまして、脱がされますと性奴シーメールの私です。

昨夜お店から帰りまして、お化粧を落としておりますと、兄にいが洗面所の扉を開けまして顔を出されまして


『おい。はよ、こいやぁ。何しているねんなぁ。』


『まだ、お風呂、これから入るのよ。先に休んでいてくださらない。』



私が言いますと


『何ぐずぐずしているねん。』


兄にいがさかりのついた犬のように私にまとわり付きます。

結局、シャワーをさっと浴びまして寝室に参りました。

兄にいは前戯無しでいきなり私を抱き上げましてアナルマンコにペニスの頭を合わせましてググッと差し込まれました。

私は目を瞑って挿入されますのを感じておりました。

あれから4年、まさか兄にいとこんな生活をさせられますとは思いませんでした。

B子先生にD川(地名)の別荘に連れて行って戴きまして3日目に社長と兄にいが別荘に見えました。

この続編は明日またメールさせて戴きます。

......

......


お客さんのご自宅にまで出張されるなんて、なかなか売れっ子ではないですか。

がんばってくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト