男性のための女性ホルモン paingate

« 女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1451 超高級シーメール娼婦 F美さん 性転換ニューハーフ娘のUちゃんが、大変な目に...... »

1450 超高級シーメール娼婦 F美さん スカートは短めのガーゼ地のヒラヒラの透けるような物を選んで履きました

2010/04/10 R.Kホテルのスィートルームで海外版のシーメールDVDをお客様と見ていますと…。いきなり襲いか…。

間久津先生

先ほど、マンションに帰って来ました。

さすがにハードプレーでしたので疲れました。

お二人とも高いお金を支払っていらっしゃると思いますので失礼があってはと思いますので少々の苦痛はこらえております。

先週時間がありましたので、春物の衣類や下着にしましたので、お客様からは


『やっぱり、あんたは東京から来ただけあってセンスあるなぁ。』


と言われました。

スカートは短めのガーゼ地のヒラヒラの透けるような物を選んで履きました。

わざとらしいですが抱かれましてショーツをずらせば直ぐに嵌められる様にしました。

上も透けるようなブラウスを着ましてブラジャーも男をくすぐるように卑弥呼の色っぽいのを付けました。

案の定、お二人はシーメールDVDをご覧になりまして組んず解れつ組んず解列つの一夜でした。

あまりにもハードなプレーでしたのでこれからお昼寝させて頂きます。
......

......


もうすっかり、色女 ですね。

毎日が楽しそうです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト