男性のための女性ホルモン paingate

« 1432 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオに映る自分の姿に驚きは隠せません。肢体の滑らかな曲線美は元男の欠片も見えない見事な女性化です… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1434 強制女性化現在進行形 ゆきさん 経緯はだいたい間久津樣の推測のとおりです »

1433 超高級シーメール娼婦 F美さん 政治の不安定が私達の世界にも大きく影響しております。遊びにお見えになります方はほとんどが中小企業の…

2010/03/27 政治の不安定が私達の世界にも大きく影響しております。遊びにお見えになります方はほとんどが中小企業の…

間久津先生

この半年の間マンションだけで楽しまれまして食事をご一緒にしてからマンションへのパターンがめっきりと減りました。

お客様がマンションに直接お見えになりまして目的を済まされましたらお帰りになるパターンが増えました。

以前こちらのマンションに来ました頃は商店街のおやじさん的な方や土建屋さんの社長さんも良くお見えになりましたが最近はめっきりと少なくなりました。

話によりますと、マンションも愛人の家に来ているモードで悪くは無いけど誰かに見られているような感じでと言われましたことがあります。

ホテルですとお金が掛かりますが夜食や飲み物も直ぐにオーダー出来るし、と言われました。

社長の話ですと
小沢の阿呆だらがあかんたれやし、鳩山の小僧ではあかんわぁ。と言われまして浮かない顔をされています。

昨日は鳶の親方の事が頭の中から離れませんでした。

夕方、お化粧をします時に自分の顔見ましてまた涙が零れそうになりましたので歯を喰い縛るように上を向きまして涙をこらえました。

お化粧途中ですとお化粧が台無しになってしまいますし…。

怒られますのは私ですから。

昼間、鳶の親方の携帯電話の番号は聞いておりますので、


今直ぐに迎えに来てと言えば来て下さるかなぁ。荷物をまとめて逃げ出したい。
と、思いましたが兄にいにも以前言われましたが


『逃げるやったら、逃げたらえぇねん。社長の力知らんさかい、お前そう思うているやろぅ。この世界からは抜け出られへんがなぁ。Q子を見てみいやぁ。お前、この世界はどんなところかわかっているやろぉ。』


確かに、外の世界は良く見えてしまうものです。

兄にいに言われました様にお客様に惚れたらあかんと言われましたが、この私の気持ち…。

どうしたら、いいの…。

お店に行きましたが何かボ〜ォとしておりました。

金曜日の稼ぎ時でしたが、私は年をとっているせいもありまして一人しかお客様が付きませんでした。


『F美、熱出したらあかんよ。わかった。自分がどないな立場か判っているやろぉ。社長、聞いたら寂しいと言われるがなぁ。何不自由なしやろぉ。判っているの。』


流石にS代ママです。


私の顔を見まして言われました。

私は痩せ我慢しまして


『ママ、心配しなくて大丈夫よ。ちょっと寝不足気味なのよ。心配無いからね。』


私は自分に言い聞かすように言いました。


『それやったら、いいけど…。あんたの好みのあの人。この世界、お客さんはみんなお客さんや。お客さんから贔屓にして頂くことはいいけど、お客さんに惚れたらあかんよ。気持ちは判らんことも無いけどね。明日は夕方の予約やし、私とお昼でも食べようか?ご馳走してあげるし。』


と言われました。


いろいろとS代ママのお話を聴くことが出来ましたが、私が思いますのは結局この世界からは逃げられない。と言うことです。

逃げ通すことはことは出来ないのでしょうか。

今更、元の躰に戻ることは出来ないことは十分に判っております。

ただ、今のような生活が続いておりますと、精神的にいずれにせよ狂ってしまうのではないかと思ってしまいます。

......

......


F美さん、私も、アホなことは考えない方がいいと思いますよ。

今の世の中、失業や生活苦が動機の自殺者が増えています。

それを考えたら今の生活は、かなりいいと思います。

発狂防止のために、このサイトへのご投稿をお続けください。

ご自身のことを客観的に文章化できる間は、狂うことはないと思いますので。




F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

お写真の添付ありがとうございました。

しかし、関係者の目にふれる可能性が高いだけに、アップは控えさせていただきます。

ところで、この間のメッセージをTさんに返信したところ、以下のようなお返事をいただきました。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

F美さんにいわれます通り、下着女装者です。

男性の下着はファッションセンスがないのばかりで興味がないのが本音です。

お化粧しましてお洋服を付ける事はまだ先と思いますが、東京にレーザー脱毛の打ちもらしやぽつんと生えた毛を針脱毛にて年に数回ですがいく店が有り、そこの人に女装してみてはと進められた事が有った時は、大阪のおばちゃんにしか見えへんからやめとくと答えましたが、いずれはしてるかもとときどき思います。

そこに脱毛に来る方も女装愛好者やシーメールの方もよく利用されるみたいで、私が脱毛時に服や下着を脱いだ時、ブラの跡が残っていたのでたぶん脱毛時にこのような話をしながら2時間半ほど脱毛してました。

8日のことですが、○I電車のB村駅で13時ぐらい、すぐ見て女装もしくはシーメールと分かる方が見えました、

せめて自分の場合は、中性もしくは、どちらか探られないレベルになってからしたいと思います。

間久津先生、F美さんのところに、私の事がUPされてましたが、なんだか嬉しい気分です。ありがとうございます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト